無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「コクーンシルエットジーンズ」に大注目!春のヘビロテ着こなし術♡

ファッション

コクーンシルエットジーンズに注目♡

新作デニムはマストな1枚です!

GUデニム好きも溺愛する「コクーンシルエットジーンズ」は、全5色展開でSNSを中心に大ヒット中です。今トレンドになっているゆるっとしたシルエット感で、体型カバーも叶う春まで使える1着として大注目。

wear.jp

膝下はテーパードですっきり

腰から膝にかけてはゆったりした丸みがあり、膝から裾にかけてテーパードになったすっきりシルエット。程よいワイド感で着回しやすく、カラーによっても違った印象を楽しめます。

しっかり生地なので今から購入して、即つかえるのが魅力。イロチ買いする女性もいる「コクーンシルエットジーンズ」の着こなしカタログをお届けします!

マネできる♡使える着回し見本帳!

赤を効かせたキレイめカジュアル

ブルーのコクーンシルエットジーンズに、女性らしい赤のニットでスパイスを効かせたコーデ。黒のパンプスやバッグなど、暗めの小物でまとめた装いは引き締め効果があってシックな雰囲気に。

シャーベット色×ネイビーで大人可愛く

今春トレンドのラベンダーニットとネイビーデニムを合わせた着こなしに、大ぶりピアス・ローファーをプラスすることで大人可愛いコーデに。丸みのあるコクーンシルエットジーンズならではの雰囲気がぴったり。

ブラウンで春先どりコーデ♡

wear.jp

全体をワントーンでコーディネート。クリーム色のジーンズを合わせると柔らかい印象になります。ショルダーバッグは、くすみグレーで馴染みやすくすることで統一感がでて、優しいカジュアルなスタイリングに。

スニーカー×ぴたニットで大人カジュアルに

記事に関するお問い合わせ