無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼へのバレンタインチョコに添えてみる?♡「アニエスベー」のからメンズラインのハンカチがデビュー

バレンタイン

2019年の春にデビューした「agnes b.(アニエスベー)」のハンカチですが、レディースに加えてメンズラインの展開もついにスタート!

agnes b.(アニエスベー)

ちょうどこの時期は、バレンタインのチョコに添えるアイテムとしてぜひチェックしてみては?

「アニエスベー」のメンズハンカチが登場

「アニエスベー」のメンズラインのハンカチーフは1月下旬より随時、全国の百貨店ハンカチ売場を中心に登場。

ハンカチ専門の通販「ハンカチーフギャラリー」でも購入することができます。

ブランドスタイルを象徴するボーダー柄に、お馴染みの“b.マーク(ベーマーク)”や、アイコンのひとつ“レザール(とかげ)”を取り入れたデザインなんかも素敵。

ぜひ彼っぽい一枚を見つけてみてくださいね。

ハンカチであらわす、感謝の気持ち♡

中でも、バレンタインや新生活に向けたギフトにもおすすめなのがこちら。

左と中央のプリントハンカチ(税別1000円)には、アニエスの手書き文字で様々な国の『ありがとう!』とハートが。

また、右の赤いタオルハンカチ(税別800円)には『merci ! (メルシー)』とハートがデザインされています。

おしゃれなハンカチでさりげなく「いつもありがとう!」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

ハンカチーフギャラリー

https://www.handkerchief-gallery.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ