無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「アガット」から春の新作コレクションが登場。お守りのように毎日つけたいジュエリーに目が釘づけ

ファッション

シンプルで洗練されたデザインの中にも、時代感覚のあるジュエリーを提案する「agete(アガット)」から、春のコレクション第二弾が登場しています。

シンプルで洗練されたデザインの中にも、時代感覚のあるジュエリーを提案する「agete(アガット)」から、春のコレクション第二弾が登場しています。

「agete(アガット)」

少しビンテージ感のあるデザインが今の気分にはまりそう♡

1つでも目をひくSignet Ring

ヨーロッパの貴族が家紋を刻印したのが始まりと言われるシグネットリング。

シグネットリングの特徴ともいえるセンターにボリュームを持たせたデザインが、どんなコーディネートにも合うアクセントとなりそう。

シグネットリングの他にも、ストーンをあたしらった、クラシカルな中にもモダンなテイストのデザインのリング、シルバーの涼やかさが印象的なリングなども登場です。

新鮮な手元のコーディネートを演出してくれそうですね。

限定セットリング 「Spring Special」発売

さらに、今回の新作では限定のセットリングも登場。

春に甘い香りを漂わせながら可憐に咲くスイートアリッサムをイメージしたシグネットリングが印象的。

程よいボリューム感が新鮮でホワイトラブラドライトが優しい印象ですね。

2リングセット 3万5千円/K10, labradorite and diamond
(2020年1月24日(金) 数量限定発売 スペシャルボックス付き)

お守りのようにいつも身に着けて

アガットが提案するのは、全ての指にリングをまとう着こなしなんだとか。

新しい季節を迎えるこのシーズン、この機会にお守りのようにアガットのジュエリーを身に着けてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ