無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪から春先取り♡次回のオーダーは「ほんのり春色ヘアカラー」に決まり!

ヘアスタイル

そろそろ髪も春っぽくしたい♡

「ほんのり春色」にイメチェン!

店頭には春服が並び始め、春を意識しだす方も多くなってきている頃。次回美容院行くときには、「ほんのりと春色カラー」にイメチェンしませんか?

www.beauty-navi.com

そんな今の時期からぴったりの、春を先取りできる「春色」ヘアカラーをご紹介します。

春らしさを引き出す「+ベージュ」

艶色美人なブラウンベージュ

この春はいつものカラーに「ベージュ」をプラスして、柔らかく仕上げるのがトレンドです。ブリーチなしでも明るめに仕上がる髪色として評判も上々。

www.beauty-navi.com

こちらは艶を引き出す「ブラウンベージュ」。髪の質感を柔らかく見せてくれる、春にぴったりなカラーです。ふんわりとした髪色で、表情までもアンニュイな印象に。

透明感あふれるアッシュベージュ

www.beauty-navi.com

ふわっと空気感のあるボブは、「アッシュベージュ」にして透明感をプラス。これだけ束感があると重たく見えそうなボブですが、透明感のある髪色のおかげで軽やかに仕上がっています。

甘めな抜け感カラーはミルクティーベージュ

www.beauty-navi.com

フェミニンだけど甘すぎない、ほどよい抜け感のある「ミルクティーベージュ」。明るめの髪色もベージュなら浮かずになじみ、大人な女子にも似合います。春に向けて明るいトーンにもトライしてみませんか?

大人っぽ春色には「アッシュ」

かわいいボブもアッシュで大人イメチェン

www.beauty-navi.com

クールで大人っぽい髪色になりたいなら「アッシュ」がベター。フェミニンな印象のボブも、アッシュに髪色を変えるだけで、ぐっと落ち着いた雰囲気にイメチェンできます。黒髪よりは軽めで春らしく見えるのも◎。

記事に関するお問い合わせ