無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春先は「トートバッグ」でこなれ見え♡おしゃれさんガチ愛用ブランド7選

2020年2月
ファッション

こなれ見えするトートバッグが欲しい♡

カジュアルなトートバッグは、ファッションに抜け感をプラスするのにぴったりのアイテム。ロゴの入ったトートバッグなら、シンプルなコーデにスパイスを加えることもできます。

wear.jp

一方で、“手抜き感”が出てしまわないか心配なアイテムでもありますよね。そこで今回は、SNSで人気のトートバッグを大調査!街のおしゃれさんが愛用している、外さないトートバッグを厳選してお届けします。

おしゃれさん愛用♡トートバッグブランド7選

①agnes b.(アニエスべー)

wear.jp

おしゃれなロゴが目を惹く、アニエスべーのトートバッグは幅広い層から大人気!どんなコーデにも合うシンプルなデザインです。使い勝手の良いしっかりとした素材感と、豊富なサイズ展開も魅力。

wear.jp

中でも愛用者が多かったのが、荷物がたくさん入る大きめサイズのトートバッグ。ミニバッグを持ったときのサブバッグにも最適です。

ロゴトートバッグ

agnes b.

¥ 7,040

商品詳細
ロゴトートバッグ
zozo.jp
商品詳細

②THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)

wear.jp

持ち手に大胆にロゴがあしらわれたシアタープロダクツのトートバッグなら、一気に旬顔になれます。A4サイズが入るたっぷり容量なので、メインバッグとして大活躍。内側には、ポケットも付いています。

wear.jp

カジュアルなナイロン素材なのに、レディなコーデとも相性抜群なのは、洗練されたデザインだから。シンプルコーデにスパイスを効かせたいときにも、うってつけ。自慢したくなる名品ですよ。

MISSISSIPPI Msize/ジャガードテープ バッグ(M)

THEATRE PRODUCTS

¥ 7,700

商品詳細
MISSISSIPPI Msize/ジャガードテープ バッグ(M)
zozo.jp
商品詳細

③edit sheen(エディットシーン)

wear.jp

人気インフルエンサーの田中亜希子さんも愛用しているのが、背伸びしない価格帯で旬なアイテムが揃うエディットシーンのトートバッグ。飾らないシンプルなデザインで人気を集めています。大容量なのも嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ