無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子に大人気♡ダイソー×フリューのコラボ史上最高にシックなアイテム発売中!

100yen

オトナ女子に大人気の「GIRLY CHIC Series」

2016年からダイソーはフリュー「ガールズトレンド研究所」とのコラボレーションを通じて、"安くてかわいい"を叶えるデザインの商品をたくさん発売!そして昨年の冬から、オトナ女子が愛用できる「GIRLY CHIC Series」が登場してすでに争奪戦♡そんなコラボ背景とおすすめアイテムを、ダイソーバイヤーさんに取材してきました。

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

▼コラボ史上最高にシックなアイテム♡

プリントシール機のトップシェア企業であるフリューのプロジェクト「ガールズトレンド研究所」と共同開発した、フォトジェニックで可愛い商品が若い世代を中心に大人気♡その好評を受けて、コラボ史上最高に"シックで上品"なテーマで、オトナかわいい雑貨を考案したそう。全体的に落ち着いたニュアンスカラーで、様々なシーンで活躍するものばかりです。

完売必至なおすすめアイテム6選

▼おしゃピクできる♡紙食器&カトラリー

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

ホームパーティやお花見のシーズンにもぴったりな紙食器&カトラリーが充実!ピンクとベージュの2色展開で、イロチ買いする人が続出しそうです。インスタ映えすること間違いなし♡

①紙コップ

picture

紙コップは中央にあしらわれているゴールドのロゴがポイント!プチケーキを焼いたりフィンガーフードを入れたりと、様々な用途に使えてテーブルが華やかになること間違いなし。

②スプーンとフォーク

picture

細かなラメがおしゃれ度UPなカトラリーは各6本入り。カラバリとしてピンクのほかにモノトーンもあります。毎日のお弁当用にも便利ですね!

③紙皿

picture

紙コップと同様に、紙皿もピンクとベージュの2色展開で、サイズは16cmと20cmです。ゴールドのライン使いが華やかな印象で、六角形のデザインがおしゃれすぎる♡用途に合わせて買い揃えたいですね。

▼乙女心キュンなステーショナリー!

picture
www.daiso-sangyo.co.jp

発売前から話題となっていたステーショナリーは、働く女子のマストアイテム!オフィスで使うだけでなく、家庭でも使える上品なデザインが魅了♡

④カードホルダー

picture

60ポケットのカードホルダーは、ポイントカードやクレジットカードの整頓にぴったり。ちょっとしたシールやタグなどの細々したアイテムの収納にもどうぞ。

⑤綴じノート

picture

落ち着いたピンクがちょっとレトロな印象のノートは、ローズとストロベリーの2柄で発売!メモ帳代わりに便利なA6サイズと、バッグインして手帳と2個持ちしてもかさばらないA5サイズです。

⑥フラットメッシュポーチ

picture

メッシュ素材のフラットポーチは、日常使いのほか旅行にも便利なアイテム。ハンドルにリボン付きで高ポイント!店頭ではすでに品薄状態なので、在庫があったら迷わず購入を♡

記事に関するお問い合わせ