無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日帰り温泉デートにもピッタリ!「貸切風呂」がある関東温泉11選

旅行・おでかけ

【1】箱根湯寮@箱根/古民家風温泉で過ごす二人きりの箱根デートプラン

箱根湯本駅から無料の送迎バスで約3分。駅からピクニック気分で歩いて向かっても、約10分程度の場所にある「箱根湯寮」。大浴場の広い露天風呂は、木々に囲まれていて、ちょっとした秘湯気分♪

19室もあるという貸切個室も要チェック。高級旅館のような部屋には、それぞれ小ぶりの露天風呂がついていて、カップルで周りに気兼ねなく温泉を満喫できちゃいます。

部屋によっては眼下に走る箱根登山鉄道を見下ろすことができるのだそう。

箱根湯寮
住所:神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
電話番号:0460-85-8411

元記事はこちら

【2】おがわ温泉 花和楽の湯@埼玉/身体の芯から温まる♪風情あるスポット

小川町駅から徒歩約10分。やって来たのは、埼玉にある温泉施設「おがわ温泉 花和楽(かわら)の湯」です。

受付が終わったらそのまま奥へと進み、浴衣交換所へ。廊下を進んで行くと、「家族風呂」と書かれた入口を発見!格子戸を引いて中に入ると、個室が並んでいます。今回予約したのは、六畳間の「楽恋房」。

ウッドデッキの露天風呂と風情ある坪庭。日々の疲れがスルスルと洗い流されていきます♪

おがわ温泉 花和楽の湯

住所:埼玉県比企郡小川町角山26-2
電話番号:0493-73-2683

元記事はこちら

【3】箱根小涌園ユネッサン@箱根/日帰りでも十分楽しめる!バラエティ豊かな温泉を満喫

パートナーと友達のように思いきりはしゃいで楽しみたいなら「箱根小涌園ユネッサン」!

落ち着いた雰囲気でゆったりお風呂を楽しむなら、和風情緒あふれる温泉エリア「森の湯」がオススメ。 貸切風呂には、内湯、半露天風呂、専用の湯上り処を完備。 周りに気兼ねすることなく、二人きりの時間を楽しむことができます。

箱根小涌園ユネッサン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ