無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで人気の「春色スラックス」はもうゲットした?きれいなラインが目立つおしゃれパンツです♡

ファッション

冬のセールももうすぐ終わり、続々と春の新作が登場していますよね。

冬のセールももうすぐ終わり、続々と春の新作が登場していますよね。

そこで取り入れたいのが春らしいカラーアイテム。

今回はGU(ジーユー)で人気の「春色スラックス」をご紹介します♡

GU(ジーユー)

GU / カットソースラックス

picture

@yuyuka.25 / Instagram

こちらがGUの「カットソースラックス(税抜1990円)」。

ブラック / ピンク / ベージュ / ブルーの4色展開で、全て挑戦しやすいくすみカラーなのが魅力。

素材がとっても柔らかく、ストレートなシルエットが足をきれいに見せてくれます。

トレンドをおさえたダスティピンク

picture

@hnk260 / Instagram

大人っぽくガーリーなダスティピンクはオフホワイトやベージュと相性抜群。カジュアルにもきれいめにも使えますよね。

picture

@mgchan_grm / Instagram

ニットを合わせるならかわいすぎないシンプルなものや一癖きいたアイテムがおすすめ。今っぽい抜け感のあるおしゃれなコーデになりますよ。

シックなブルーで大人にみせよう

picture

@tomomi__328 / Instagram

グレーがかったブルーのパンツは取り入れるだけでシックで大人っぽい印象に早変わり。春にたくさん着たくなるシャツともぴったりです。

picture

@o_____n_m / Instagram

柔らかめの生地なので、厚いものをインするとボコっと目立ってしまうかも。トレンドのTシャツのレイヤードでインナーを出して着るのがおすすめです♩

これで春コーデの準備はばっちり!

GUのカラースラックスはかわいすぎるくすみカラー。

今のうちにゲットして春まで使い倒しちゃいましょう♡

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ