無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

春服とも相性抜群♡ふわふわ感が可愛い「甘めヘアアレンジ」8選

ヘアスタイル

春を感じる“ふわふわ”アレンジ♡

まだまだ寒い日が続きますが、気分だけでも春を取り入れたいですよね。そんな時におすすめなのが、今回ご紹介する「ふわふわ甘めヘアアレンジ」です。

ヒロタテツヤ on Instagram: “おだんごアレンジ ・ カラー施術中の匂いが気になる方や、カラー後の匂いが気になる方にも #オイルカラー おすすめです👱‍♂️匂いが無いので気にならないと思います。是非お試しくださいね! ・ もちろん、ダメージも少ないです👱‍♂️ ・ ・ ・ #ヘアアレンジ #ヘアスタイル…”
instagram.com

冬服にも春服にも相性の良いアレンジをピックアップしました。軽やかなニュアンスで、春のムードを先取りしちゃいましょう♡

春の「甘めヘアアレンジ」♡8選

1.ゴム一本で「ふわふわお団子」

必要なのはゴム1本!慣れると3分ほどでできる簡単アレンジです。細かく丁寧にほぐしてニュアンスアップ。アレンジ前に、全体を波ウェーブにすると可愛いですよ。

︎︎︎︎︎️# こ と の on Instagram: “今日も時短!!  出来るだけパッとスっと終わらせました!笑  お団子も最初に崩してる引っ張った時に可愛くなるのでこの順番でアレンジしてもらうと効率よく出来ます♡♡  髪の中間も結局くくっちゃうのでほぐす所だけで十分可愛くなります!        …”
instagram.com

①好きな高さで輪っかお団子を作る。
②まずはお団子をほぐし、その後他の部分をほぐす。
③バランスを整えたら完成。

2.ふわふわシニヨン×ゴールドピン

maya on Instagram: “#mayahairno654 * ストーリーで凄く好評だった、簡単お団子崩しアレンジ☆ * 見えても可愛いゴールドピンをグサグサさして、崩れないように固定するからかーんたん☺︎ * 一際目立つ時計は、 @danielwellington…”
instagram.com

ふわふわした質感が可愛いシニヨンアレンジです。お団子を留める時、ゴールドピンを使うのがポイント。あえて隠さず、ザクザクと留めると可愛いですよ。上品さと可愛らしさを兼ね備えた、いいとこ取りアレンジです。

maya on Instagram: “#mayahairno654 のアレンジのやり方です☆ * まずは全体を低めの位置で1つに結んで毛束を折り返してお団子にします。 ↓ 毛先を2つに分けてそれぞれねじってゴムの周りに巻きつけてピン留め。 ↓ ※ゴールドピンを使うので見せて留める感じがお洒落☆…”
instagram.com

①低めの位置で輪っかお団子を作る。
②毛先をふたつに分け、それぞれねじってゴムの周りに巻きつけてピン留め。
③全体の毛束を少しずつ引き出して、バランスを整えたら完成。

3.ポニーテール×三つ編み

カジュアルファッションと相性の良い、ポニーテールと三つ編みを組み合わせたアレンジです。全体を波ウェーブにしてからアレンジするので、簡単にニュアンスのある仕上がりに。お好みでヘアアクセを飾っても◎。

︎︎︎︎︎️# こ と の on Instagram: “超時短!! もう必要な所だけ巻いてざっくりまとめるだけ👏  年末で忙しいし疲れるし寒いし眠いし〜、、(笑) でもそのままなのも気が引けるので必要最低限可愛く見えるアレンジを☺️  年末年始忙しいですが!ちょっとの隙間時間でアレンジしていきましょー💓💓   …”
instagram.com

①ストレートアイロンを使って波ウェーブにする。
②手ぐしでざっくりまとめ一つに結ぶ。
③ほぐす。
④毛先を三つ編みにする。
⑤三つ編みをほぐす。
⑥顔まわりの髪を巻き、バランスを整えたら完成。

4.女子力高め♡ふわふわポニー

伊藤 りか on Instagram: “. 今日は大好きな甥っ子と姪っ子を連れて クリスマスプレゼントを買いに行くよ🎄♡ * 子供の笑顔は見てるだけで癒される🤭💗 * でも、早く寝なきゃ 私の100倍元気あるから負けちゃう😂💡 (現在すでに 朝の5時を迎えようとしてます🤦🏼‍♀️💭笑) * #女の子 #アイドル…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ