無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春デビューの「sō4ū」ナチュラル可愛くて使えるって噂♡

2020年2月
ファッション

新ブランド「sō4ū(ソウフォーユー)」

ベーシックで日常に使いやすいけど、普通になりすぎなくて、ちゃんと可愛い。着心地もよく、毎日着たくなるのに、着続けても飽きない。そんなお洋服を探してる人も多いのではないでしょうか?

「ehkä söpö」や「Samansa Mos2」、「Te chichi」などを展開しているCANから、新ブランド「sō4ū(ソウフォーユー)」がこの春デビューしました。

モデルの橋下美好さんがプロデュース

プロデュースを手掛けるのは、ファッションメディア「mer」などで活動する橋下美好さん。透き通る肌に綺麗な瞳、色素薄い系モデルとして話題を集め、インスタグラムのフォロワー数は22万人を超えるほど!

以前より、「ehkä söpö」とコラボレーションした商品が即日完売するなど洋服のプロデュースが好評だったため、今回、自らプロデュースを手掛けた新ブランド「sō4ū」を立ち上げました。

ブランド名の「sō4ū =sow for you / あなたに種を蒔く」には、「今よりもほんの少し自信をもちたい」と思う女子に向けて「きっかけの種」を一緒に育てたいという想いが込められています。

日常に取り入れやすいラインナップで、背伸びしてないちょうどよい可愛さを追求。ベーシックだけど着心地やシルエット、ディテールなど細部にまでこだわり、毎日着ても飽きないアイテムが揃っています。

大人女子におすすめの商品をピックアップ

①羽織にも使えるシャツワンピース

一見シンプルなシャツワンピースにもこだわりが詰まっています。1枚で着た時に可愛いふんわりとしたシルエット。さらに羽織として使えば、デニム合わせなどのレイヤードが楽しめるほどよい丈感。

ノーカラーと丸みのある襟で女性らしさもきちんと演出。サイドポケット付きなのもうれしい配慮です。さらっと着心地の良い素材感で夏まで活躍しそう。

バンドカラーシャツワンピース

sō4ū

¥ 5,489

商品詳細
バンドカラーシャツワンピース
www.canshop.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ