無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これ名品でしょ」と話題!ユニクロの“プリーツスカート”は買って損ナシ!

ファッション

話題の“プリーツスカート”をチェック!

ユニクロの新作アイテム「シフォンプリーツロングスカート」、皆さんはもうチェックしましたか?今回はそんな話題のアイテムの魅力を徹底解剖!あわせてコーデSNAPも掲載しています。ぜひチェックしてください。

ここがすごい!3つのポイント

①柔らかなシフォン素材を使用

picture
www.uniqlo.com

柔らかくしなやかなシフォン素材を使用。動くたびにふわっと揺れ動く質感は、春のファッションと相性抜群です。程よいボリューム感で、デイリーからオフィスシーンまで対応可能。

②ウエストゴム仕様でストレスフリー

picture
www.uniqlo.com

ウエストは嬉しいゴム仕様。着脱が簡単で、1日履いてもストレスフリー!フロント部分はクリーンなデザインなので、ウエストインも楽しめます。

③豊富なカラーバリエーション

定番カラーのオフホワイト、ネイビー、ベージュの他に、春のトレンドカラー、グリーン、パープルをラインアップ。全てコーデに馴染みやすい色味なので、ヘビロテ間違いなし。

着こなしの参考に♡コーデSNAP

パーカーでカジュアルダウン

プリーツスカートの甘さを、パーカーでカジュアルダウン。スカート以外の色味をベージュでまとめているので、スカートの色味が際立っていますね。

グリーン系ワントーン

この春大注目のミントグリーンで作るワントーンコーデ。トップスに濃いめのグリーンを持ってくることで、全体を引き締めています。

トップスのボリューム感を引き算

picture
wear.jp

ボリューム感のあるタートルネックと、もこもこアウターの組み合わせに、プリーツスカートで軽やかな抜けをプラス。バックとブーツはブラウン系で合わせ、統一感のある着こなしに。

甘めトラッド

この春注目のネイビージャケット。トップスの色味が暗めな分、スカートの色味が際立ちます。キメキメになり過ぎないよう、スニーカーでカジュアルダウンしたのもポイントです。

色で魅せるエレガントスタイル

上下ユニクロのアイテムで作る、大人のプチプラコーデ。白とパープルの配色で春のムードを先取り。オフィスコーデとしてもおすすめですよ。

憧れの全身白スタイル

上下白でまとめた、クリーンな印象のコーディネート。ブーツは肌馴染みのいいベージュで、脚長効果をプラス。小物はグリーン系で統一しています。

記事に関するお問い合わせ