無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ケンタッキー食べ放題」専門店ができたよ!定番チキンやフード、50種類を好きなだけ♪

グルメ

オリジナルチキンを好きなだけ!全人類待望の神バイキング/KFC Restaurant

どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。

みなさんは「ケンタッキー」のオリジナルチキンを心置きなくお腹いっぱい食べたいと思ったことはありますか?
実はそんな夢みたいなことを叶えてくれるお店が「南町田グランベリーパーク」にできたんです。

今回紹介する「KFC Restaurant」は。南町田グランベリーパーク駅から徒歩11分。関東エリアの「ケンタッキー」では、唯一“バイキングスタイル”で料理を楽しめるお店です。

「オリジナルチキン」や「リングビスケット」、「カーネルクリスピー」などの定番メニューから、パスタやスイーツなどのここでしか食べられないメニューまで、なんと50種類が食べ放題なんです!(ランチ(80分間)平日1,980円/土日祝2,180円、ディナー(90分間)2,580円 ※いずれも税抜)

オープン直後から大人気!スムーズに入るには発券開始1時間前に並ぶのがコツ!

同店の人気はすさまじく、オープンから2ヵ月経った取材時でも開店前には行列ができるほど!11時頃には、なんとすでに100人分以上もの整理券が発券されていました。

入店は整理券制となっていて、朝10時から当日分の発券がスタート。また、12時には予約が終了してしまうことが多いのでご注意を!

店内は、通常の店舗よりも広々とした雰囲気。家族や気の置けない友人と楽しくご飯を食べるのにピッタリの作りです。

もう・・・夢みたい!最高のバイキングを楽しもう♪

カウンターにはずらりと並べられたフードたちが。

手前には、ギュウギュウに並べられた「リングビスケット」や「カーネルクリスピー」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ