無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズ、ニトリ、捨て活 etc.「今週の住まい・暮らし記事BEST5」

ライフスタイル

1位 知らなきゃ損する!

なんでも100円ショップの価格が一番安いと思っていませんか?カインズにはよく比べてみると「これ100円ショップよりお得じゃない?」というアイテムがたくさん。どれも生活必需品ばかりなので、知っておいて損はありません!

100均よりお得に買える♡「カインズ」のコスパ優秀な消耗品11選

リーズナブルで種類豊富なカインズのオリジナルアイテム。日用雑貨はもちろん、食品、飲料、文房具、スキンケア用品からDIYアイテムまで、幅広く取り揃えています。そんなカインズのオリジナルアイテムは「100円ショップ」よりも安くてお得なんです。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡
2461

2位 みんな無印良品で何買った?

みんなが「さすが無印良品!」と思わずうなった名品を8つ紹介しています。とにかく商品数が多いから「こんなのもあったんだ」という発見が楽しい無印良品。今週末は、この記事を読んでから近くの無印の店舗に出かけてみてはいかが?

さすが無印さん♡「買って良かった」と絶賛されたアイテム8選

2972

3位 インテリアを探すならまずココ!

もうすぐ春。洋服だけじゃなく、インテリアも変えたいな〜なんて考えるとワクワクしてきますね!こちらの記事ではプチプラインテリアの2大巨頭、イケアとニトリのおしゃれインテリアをご紹介。「これ欲しい!」が見つかりますよ。

このお値段でいいなんて♡イケア・ニトリ人気の「おしゃれインテリア」10選

2472

4位 こんな使い方あったんだ!

100円ショップで手軽に手に入る突っ張り棒。でも、家のどの場所でどう使えばいいかわからない…という方、意外と多いのでは?こちらの記事には、目からウロコのアイデアが満載。早速マネしたくなっちゃうはずです!

便利すぎ!暮らし上手さんの100均「突っ張り棒」テク9選

4792

5位 それ本当に必要?

当たり前に家にあるものでも「それ本当に必要ですか?」と問いかけてくれるこちらの記事。寒い冬が終われば気持ちのいい季節がやってきます。家の中もスッキリさせて、新しいスタートを切ってみませんか?

春の新生活に向けて。「捨てる」のは今!捨てても困らないものベスト15

2908
記事に関するお問い合わせ