無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年大流行!周りと被らないカーキパンツのコーディネート見本帳

ファッション

流行のカーキパンツ、どう着こなす?

トレンドだからこそおしゃれに着たい!

今年はカーキカラーのパンツがトレンドですね。しかし、トレンドアイテムだからと着回して、いつも同じようなコーデになっている方も多いのでは?

picture
zozo.jp

そこでカーキパンツの定番コーデや周りからあか抜けるコーデまで、さまざまな着こなしをたっぷりとご紹介します。これを見ればいつもと違うコーデもトライできるはずです。

おしゃれカラーのボーダーTがベストマッチ

定番の白黒ボーダーとハマる

カジュアルなカーキパンツは、同じくカジュアルの定番ボーダーTとベストマッチです。白黒ボーダーTにワイドパンツに合わせて、トレンドコーデにしましょう。

picture
wear.jp

ベレー帽やバッグ、モカシンブーツなど小物も黒にまとめると、ただのカジュアルではなく大人っぽさもプラスできます。

太めボーダーで大人カジュアルに

太めボーダーならぱっと目を惹きます。カーキはアースカラーなので自然になじみ、ボーダートップスを引き立たせることができるでしょう。

picture
wear.jp

ヘアバンドやベルト、トートバッグなどカジュアルさを高める小物を使うとこなれた雰囲気もUPです。

秋色ボーダーで季節感もUP!

picture
zozo.jp

秋色ボーダーならば季節感をぐっと高められます。ブラック×ベージュなら大人っぽさとカジュアルさも残しつつ、秋のトレンドコーデに仕上がるでしょう。

Vネックニットで大人の秋コーデ

色気と季節感、どちらも叶える

もこもこのニットを合わせれば、季節感もぐっと高まります。Vネックにすれば女性らしいデコルテラインを見せて、辛めなコーデでも色っぽい雰囲気になれます。

picture
wear.jp

白ニットは膨張色ですが、リブ素材にすれば縦のラインを強調したスタイルアップできます。カーキパンツと合わせればきれいめでも抜け感のある着こなしになるでしょう。

picture
wear.jp

カーキと同じく秋色のネイビーVネックニットを合わせれば、知的なカジュアルコーデに仕上がります。デコルテがキレイに見えるように、ポニーテールなどアップヘアアレンジにすると、より魅力的に見えます。

オーバーサイズニットでゆるっと着こなす

ワイドパンツと合わせてゆったりコーデ

今季はトップスもボトムスもオーバーサイズでゆるっと着こなすのがトレンドです。そこで季節感が高まるニットもオーバーサイズ、カーキパンツもワイドシルエットにしてみましょう。

picture
zozo.jp

清楚な白ニットには同じく白パンプスを合わせて、洗練された印象がUPです。カーキパンツを合わせることで抜け感も演出できます。

picture
zozo.jp

こっくり寒色の秋カラーを合わせれば、大人っぽさもぐっと高まるでしょう。そこでネイビーニットを合わせるのはいかが?カーキパンツとも色合いがベストマッチです。

記事に関するお問い合わせ