無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うなじにムラッ…♡ お家デートで男が発情した「彼女の仕草」4つ

部屋で彼と2人きりとなれば、誰の目も気にする必要なくイチャイチャできます。それに、大胆なやり取りも可能。彼も素直に反応してくれるでしょう。そこで今回は、“お家デートで発情した色っぽい仕草”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

後ろを向いた隙に着替え

「デート後、彼女の家へ。ひと息ついたところで、パッと振り返って彼女を見たんです。すると、彼女は着替えている途中でした。
“見ないで!”と言われたので視線をもとに戻しましたが、着替え途中の姿が一瞬見えてセクシーでした」ヒロジ(仮名)/31歳

服を脱いだあとよりも、脱いでいる途中のほうが刺激的に感じる場合もあります。また、着替えを見られて恥じらっている様子にもそそられるようです。

テレビの前で体育座り

「彼女がうちに来た夜。彼女が床に座ってテレビを見ていたんです。チョコンと体育座りしている姿が、なんとも可愛くて……。
近付いて背中のほうを見たら、彼女の下のウェアが少しさがり、パンツが見えていました。なぜかムラッときてしまいました」ダイト(仮名)/27歳

下着も、すべて見えるより、チラッと見えたほうがエロさを感じることも。チラリズムというやつです。可愛い体育座りとのギャップもあり、一層色っぽく感じたのかも。

ソファにもたれて

「夜、風呂から上がったときのことです。俺が部屋に戻ると、彼女がソファにもたれかかるようにして寝ていました。
明るいところで彼女の寝顔を見たことがなかったので、ちょっと変な気持ちになってしまい……。カラダのラインもセクシーで、そのまま襲いたくなりました」カイト(仮名)/26歳

ソファにもたれかかることで、女性らしいしなやかなカラダのラインが強調されたのでしょう。さらに、無防備に寝ているところも、彼の気持ちをそそるポイントです。

髪を後ろで結んで

「彼女の家に行ったとき、料理を作ってもらえることになりました。
彼女が準備を始め、エプロンをつけながら髪を後ろで束ねている姿を見たのですが、その仕草が妙に色っぽく感じました。
うなじもキレイで、ムラムラっとしましたね」ショウタ(仮名)/29歳

うなじは、定番のセクシーポイント。髪が長いと普段は隠れている部分なので、それが露わになったとき、彼はドキッとするはず。髪を結ぶ仕草にヤル気を感じ、グッときているのかもしれません。

“お家デートで男が発情した色っぽい仕草”をご紹介しました。

お家デートなら、多少大胆に迫っても恥ずかしくはありません。色っぽい仕草で彼をムラっとさせて、好きなだけイチャイチャしちゃってください。

© Iakov Filimonov/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock
©fizkes/shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ