無料の会員登録をすると
お気に入りができます

嵐、インスタでファンに感謝 「素敵なバレンタインデーを」

エンタメ

14日、国民的アイドル嵐の公式インスタグラムが更新。メンバー1人1人がそれぞれバレンタインプレゼントを持った集合写真を披露した。

■「みんな、いつもありがとう」

嵐のインスタで投稿された写真では、二宮和也と櫻井翔が可愛らしいラッピングが施されたプレゼント、相葉雅紀がバラの花、松本潤がクッション、大野智がぬいぐるみと個性豊かなアイテムを持っている。

投稿には「みんな、いつもありがとう。素敵なバレンタインデーを! 嵐より」と感謝のコメントを添えた。

関連記事:工藤静香、高額バレンタインチョコ公開に波紋 「旦那様にプレゼント?」

工藤静香、高額バレンタインチョコ公開に波紋 「旦那様にプレゼント?」

■突然のプレゼントにファン歓喜

嵐から送られた写真というバレンタインプレゼントにファンからは「いつだって大本命!! いつもありがとう!!」「嵐さんがいればどんなバレンタインも幸せです!」「嵐って本当に最高!!」と歓喜のコメントが続出している。

■NETFLIX番組の告知では…

現在、NETFLIX限定で配信されている『ARASHI’s Diary -Voyage-』は今週末に新しいエピソードが公開予定だ。インスタでは、番組の告知をした投稿では5人が手を合わせた写真を見られる。顔は映されていないが、力強さと絆の強さを感じることができる。

2020年12月31日で活動を休止すると発表している嵐。つまり、嵐として5人で迎えるバレンタインも最後となるかもしれない。今後のイベントごとも最後になってしまうことを考えると、投稿を見るたび、喜びはもちろんだが、悲しさがこみ上げてしまうかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

Aomi
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ