無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズ“中の人”伝授♡狭い部屋でも片付く神収納アイテム7選

人気の「キャリコ」や「スキット」などの収納ケースから、スチールラックやカラーボックスなどの収納家具までバリエーション豊かにラインナップしている「カインズ」。その中から狭い部屋でも片付く収納アイテムをカインズ“中の人”に教えていただきました♡

インテリア

狭い部屋をすっきり片付けたい!

www.cainz.com

狭い部屋をきれいに片付けるには、収納アイテムを取り入れるのが効果的。だけど収納アイテムにはさまざまな種類のものがあるから、どんなものを選んだらいいか迷ってしまいますよね。

カインズ on Instagram: “奥行きが狭い場所の収納で困ったことはありませんか。 『ブロック式ケース』なら、奥行46.5cmで狭いマンションのクローゼットやスチールラックにもおすすめ。…”
instagram.com

そこで、カインズの収納アイテムを知り尽くしているカインズの広報室・鈴木ゆう子さんに「狭い部屋でも片付く収納アイテム」教えていただきました。ぜひ、参考にしてくださいね♡

①「スキット」シリーズ

整理整頓のお助けアイテムといえばこれ!

www.cainz.com

「言わずと知れた、もはやスッキリ収納の必需アイテムといっても過言ではないスキット。それぞれのお家の、それぞれの場所で、それぞれの皆さんが思い描くスッキリ収納を叶える商品です」

サイズはなんと11種類!

www.cainz.com

「使う場所や、中にしまうものに合わせて選べる11種類のラインナップは、どんなところにも活躍してくれます。組み合わせの工夫次第で使い方は無限大です」

インナーケースにも便利

www.cainz.com

シンプルで組み合わせ自在なケースは、自立する仕切りとして、引き出しの中などのインナーケースとして使うこともできます。物の定位置を決めることで取り出しやすく、しまいやすい収納を作ることが可能に。

思い描く収納をカタチに

www.cainz.com

「SNSでいろんなユーザーさんの使用例をみると、“自分だったらあそこでこう使う…!”というインスピレーションが湧くこと間違いなし。ぜひ、自分好みのカスタマイズにトライしてみてください♡」

整理収納小物ケース スキット/¥248〜
記事に関するお問い合わせ