無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季アウターの大本命!ビッグシルエットで旬な私になる♡

今年はルーズな着こなしが流行です。それを一瞬で叶えてくれるのがビッグシルエットのアウター。そこで、これからの季節に欠かせない大きめサイズのアウターをご紹介します。

ファッション

今年のアウターどれにしよう?

注目すべきはビッグシルエット♡

肌寒い季節になってきましたね。そろそろ今年の秋冬アウターをどれにしようか考えたいところ。そこでおすすめしたいのがビッグシルエットアウターです。

wear.jp

今年はゆるっとしたシルエットがトレンドで、アウターもオーバーサイズに着こなすことで旬なおしゃれさんになれます。そんなビッグアウターのトレンドコーデを学びましょう。

辛めブルゾンでCOOL女子

抜け感カラーでほどよいコーデに

大きめサイズの辛めブルゾンならトレンドのコーデになれます。ほかのアイテムも辛めにまとめつつも、差し色で抜け感を作ってあげるとこなれコーデになれるでしょう。

wear.jp

黒の大きめブルゾンには、デニムを合わせて辛めカジュアルに。靴もレースアップでごつめにまとめます。そこに秋らしいテラコッタカラーのインナーとファーバッグを合わせると、抜け感を作り出せるでしょう。

肌見せで女っぽさアップ

ビッグシルエットアウターは重ためな印象になりがちです。そこで肌見せをすることで抜け感を作り、女っぽさも感じさせることができます。

wear.jp

大きめのカーキブルゾンには、ニット×ショートパンツのモノトーンコーデでまとめて。足をしっかり出せば、辛めでもドキッとするコーデに仕上がります。寒いときはロング丈のアウターを合わせるのも良いでしょう。

デニムジャケットで辛めカジュアル

レディコーデにプラスして甘辛に

デニムジャケットは着るだけでカジュアル感がUPします。ビッグシルエットにすれば今年らしさも出るでしょう。あえてレディコーデにプラスすることで、甘辛に仕上げるとおしゃれになりますよ。

wear.jp

黒ニット×ボルドーフレアスカートのレディな着こなしに、デニムジャケットを合わせて。リュックやスニーカーなどスポーティーにまとめることで、甘辛なコーデに仕上がります。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ