無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロだけじゃない!しまむらのくすみカラーアイテムが最高に可愛いんです♡

春に向けて「くすみカラー」のアイテムが注目を浴びています。着るだけで一気に旬顔に仕上がるので、1枚は持っておきたいですね♪今回はmichill編集部が『しまむら』のくすみカラーアイテムを使った、春先取りコーデをご紹介!おしゃれさんの着こなしテクをチェックしてみましょう!

ファッション

きれいめ&きちんと感抜群♪しまむらのくすみパープルパンツ

出典:WEAR

WEAR

しまむらのくすみパープルのきれいめパンツを主役にしたコーディネート。

フレアシルエット&センタープレスが入ったパンツは美脚見えもばっちり!カジュアルなアイテムに合わせてもきちんと感をキープしながら着こなせるアイテムです。

ベージュのベストとカットソーのレイヤードスタイルにもマッチ!ベルトでウエストマークすれば、おしゃれ映えもばっちりです。

着こなしに立体感をプラス!しまむらのくすみグリーンベスト

出典:WEAR

WEAR

しまむらのくすみグリーンのベストを使ったコーディネート。

個性的なデザインのベストが、単調になりがちな冬コーデに立体感を持たせてくれます。ホワイトのカットソーを組み合わせて、おしゃれなレイヤードスタイルに仕上げていますね!

ブラウンのワイドパンツを合わせて大人っぽさもプラス。上下でカラーコントラストを楽しむ、おしゃれさんならではのワザありな着こなしです。

一気に爽やかに仕上がる♡しまむらのくすみブルーニット

出典:WEAR

WEAR

しまむらのくすみブルーのざっくりニットにロングスカートを合わせた、きれいめなコーディネート。

Vネックニットからホワイトのシャツを覗かせて、爽やかな着こなしに仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ