無料の会員登録をすると
お気に入りができます

信じていい?会話上手で真実が見えない男を見極める方法3つ

恋愛・結婚

彼のこと、信じていいの?

信じちゃいけない気もするの

彼には好意を持っていて、彼もあなたのことを想っている。それは確信するのに、彼の気持ちが本命彼女としてなのか、それとも一瞬の快楽のためなのかが読めない時、関係を発展させるべきか悩みますよね。

彼と信頼関係を築いて、将来を見ていけたら最高だけど、どんなポイントから見極めたらいいのでしょうか?3つの方法から彼の誠実さを見極めていきましょう。思い当たる節はありますか?

誠実な男とチャラ男のデートの誘い方は?

あなたの都合を優先してくれる

まずデートをどんな風に誘うかで、あなたをどれくらい大切に感じているかがわかります。日程や場所、どんなデートにしたいのか、あなたの都合を聞いてくれるのは、あなたを優先させている証拠です。

自分の都合であなたを振り回す

唐突にデートに誘ってきたり、「今から2時間だけなら空いてるよ」のような誘い方は、自分の都合でしかありません。どんなに忙しい人でもいつも一瞬しか会えないのはおかしいです。振り回されていませんか?

人間関係の構築の仕方は?

結論を急ぐ

あなたとの仲を深めたい時、出会って間もないのに交際を迫って、しかも答えをすぐに出させたり、結論を急ぐ場合は下心が強い証拠です。急がせたり、深く考えさせないようにするためです。

ゆったり会話を楽しんで急がない

あなたの関心のあることや価値観、興味のあることを引き出すのを楽しんだり、ゆったり時間をとってデートを楽しむなら、時間はかかっても深く信頼関係を築いていきたいと思っています。大切に深めていきたいのです。

スキンシップは?

触れないか、前戯ばりに強引

チャラい人は、人前では全く触れないか、彼のペースで強引にキスや体を触ってくるでしょう。あなたが戸惑っていることよりも、自分の性欲を吐き出してぶつけるかのうような勢いです。有無を言わさない感じです。

触れるのすらためらったり、時間をかける

誠実な人は、あなたのことを傷つけないように細心の注意をするかのように温かくあなたに触れてきます。あなたの温度にそっと触れて、気持ちが徐々に高揚していくような甘い時を味わいます。

時間をかけて触れていきたいと思っているのですね。

警戒し続けると、関係は発展しない!

心で感じる不安があるなら、危険かも

彼が言葉では甘いことを言っても、どこかで矛盾を感じたり「なんか変だな」と危険を感じる場合には、チャラい男である可能性も高いです。他に女がいたり、同じような手口で女を泣かせているかもしれません。

知り合って間もなくても、信頼できるような誠実な人なら、警戒し過ぎると仲良くなるきっかけを失うかもしれません。あなたが戸惑っていることや、時間をかけて深めていきたいことを伝えても良いのです。

記事に関するお問い合わせ