無料の会員登録をすると
お気に入りができます

信じていい?会話上手で真実が見えない男を見極める方法3つ

恋愛・結婚

彼のこと、信じていいの?

信じちゃいけない気もするの

彼には好意を持っていて、彼もあなたのことを想っている。それは確信するのに、彼の気持ちが本命彼女としてなのか、それとも一瞬の快楽のためなのかが読めない時、関係を発展させるべきか悩みますよね。

彼と信頼関係を築いて、将来を見ていけたら最高だけど、どんなポイントから見極めたらいいのでしょうか?3つの方法から彼の誠実さを見極めていきましょう。思い当たる節はありますか?

誠実な男とチャラ男のデートの誘い方は?

あなたの都合を優先してくれる

まずデートをどんな風に誘うかで、あなたをどれくらい大切に感じているかがわかります。日程や場所、どんなデートにしたいのか、あなたの都合を聞いてくれるのは、あなたを優先させている証拠です。

自分の都合であなたを振り回す

唐突にデートに誘ってきたり、「今から2時間だけなら空いてるよ」のような誘い方は、自分の都合でしかありません。どんなに忙しい人でもいつも一瞬しか会えないのはおかしいです。振り回されていませんか?

人間関係の構築の仕方は?

結論を急ぐ

あなたとの仲を深めたい時、出会って間もないのに交際を迫って、しかも答えをすぐに出させたり、結論を急ぐ場合は下心が強い証拠です。急がせたり、深く考えさせないようにするためです。

ゆったり会話を楽しんで急がない

あなたの関心のあることや価値観、興味のあることを引き出すのを楽しんだり、ゆったり時間をとってデートを楽しむなら、時間はかかっても深く信頼関係を築いていきたいと思っています。大切に深めていきたいのです。

スキンシップは?

触れないか、前戯ばりに強引

チャラい人は、人前では全く触れないか、彼のペースで強引にキスや体を触ってくるでしょう。あなたが戸惑っていることよりも、自分の性欲を吐き出してぶつけるかのうような勢いです。有無を言わさない感じです。

記事に関するお問い合わせ