無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ本当にしまむら?!美人見えがすごい!おしゃれなしまむらワンピースコレクション

ファッション

大人女子に大人気のプチプラブランド、しまむらで「コレってしまむらなの?!」と思わずにはいられない“美人見え”なワンピースを発見!今回は、そんなしまむらのワンピースを使ったおしゃれさんのコーデをご紹介。おしゃれさんの着こなしを真似すれば、コーデをランクアップできるはず♡ぜひチェックしてみてください!

子供っぽくない上品な小花柄!こなれコーデも叶うワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

小さな花柄が散りばめられたしまむらのワンピース。

柄ワンピースは子供っぽくなりがちですが、こちらのワンピースなら大人女子でも着られるデザイン。ベースが黒なので、合わせるアウターはグリーン系をチョイスすると、上品で落ち着いた雰囲気を叶えてくれますよ!

足元はスニーカーにしてカジュアルダウンさせて、こなれ感を出すのがおしゃれ見えのコツ♡

スカートとレイヤードしてレディな雰囲気をプラスできるニットワンピ

picture

出典:WEAR

WEAR

こちらは、今の時期に大活躍するニットワンピース。落ち着いたモカカラーとIラインが強調されたキレイなシルエットが魅力で、大人女子にぴったりのデザイン!

ニットワンピは1枚で着てもサマになりますが、同じ着こなしばかりしているとマンネリなコーデになってしまいますよね…。

そんなニットワンピコーデに変化をつけるなら、ロングスカートとのレイヤードが今年っぽくてオススメ!デザイン性があり、揺れるシルエットが特徴のチュールスカートやプリーツスカートをチョイスすれば、レディな雰囲気をプラスできますよ。

レトロな雰囲気がおしゃれ♡小花柄ワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

こちらは、しまむらと人気ブロガー、プチプラのあやさんがコラボしたワンピース。

ベージュの生地に白の小花柄というデザインは女性らしく、どこかレトロな雰囲気もあっておしゃれ♡首周りを上品&キレイに見せてくれるUネック、スタイルアップも叶うリボンベルトもポイントです!

女性らしいデザインですが、シューズをあえてマニッシュなローファーにすることで、こなれた雰囲気を出せますよ。

ふんわりボリュームが女っぽ♡色々な着こなしが叶うふんわりワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

ふんわりボリュームのスリーブとスカートが女性らしいワンピース。ナチュラルなリネンカラーで、着るだけで大人っぽくなり、美人見えが叶う1枚です。

フロントにボタンが付いているので、これからの時季、前を開けて羽織りとして使うことも可能!着こなしも自由自在なワンピースです。

今回は、しまむらの美人見えワンピースを使った、おしゃれさんのコーデをご紹介しました。

気になったワンピースはありましたか?ぜひしまむらのお店で見つけてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ