無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

2020春トレンド♡絶対外せない「グリーン」コーデ集

ファッション

今年のトレンドコーデは「グリーン」がお約束♡

今年の冬は例年に比べて温かく、そろそろ春コーデを意識し始めている方も多いのではないでしょうか?この春見逃せないのは、なんといってもトレンドの「グリーン」。中でも今年は、淡く優しい色味のグリーンに注目です♡

wear.jp

そこで今回は、そんなグリーンを使ったコーデと、おすすめのアイテムをご紹介。トレンドをしっかり抑えたスタイリングで、今年らしいおしゃれを楽しんでみませんか?

「グリーン」が主役の2020春コーデ

1.カジュアルコーデもグリーンで今年顔に♡

大人可愛いニット×デニムのコーデも、トレンドの淡いグリーンを取り入れることで、ぐっと今っぽい表情に。ゆったりとしたディテールのニットにデニムを合わせ、抜け感のあるカジュアルコーデを完成させましょう!

wear.jp

より春らしさを演出するなら、白やベージュなどの小物を合わせて、全体を明るい表情に♡季節感のある旬コーデが完成です。

おすすめは、ゆったり感のあるシルエットのニット。大人の抜け感があるコーデが叶います。

7Gカタアゼ2WAYニット

BABYLONE

¥ 15,400

商品詳細
7Gカタアゼ2WAYニット
zozo.jp
商品詳細

2.春先にぴったりなグリーンのアウターコーデ

少し肌寒さの残る春先には、グリーンのアウターを合わせておしゃれに寒さ対策。

wear.jp

ぽかぽか陽気にぴったりな白のワンピースを合わせれば、トレンド感も季節感もばっちり!ダークカラーの小物を合わせて、印象をきりっと引き締めるのもおすすめです。

爽やかなリネン素材のアウターなら、春コーデにおしゃれに馴染みます。ロング丈の一着を選んで、より今っぽいスタイリングを楽しんでみては?

コットンリネンボリュームコート

KBF

¥ 14,850

商品詳細
コットンリネンボリュームコート
zozo.jp
商品詳細

3.キャミワンピのレイヤードで、上級者風に!

おしゃれ感ばっちりな旬コーデなら、キャミワンピがおすすめ。爽やかな白トップスを合わせることで、顔回りをすっきりと明るく演出しましょう!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ