無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値上げする前に行かなきゃ…!今期のディズニーが最高にかわいくて行かなきゃ損なんです

旅行・おでかけ

何度行ってもまた行きたくなる夢の国「東京ディズニーランド」。

そんな夢の国の料金が2020年4月、8200円(大人料金)に値上げされてしまうのは知っていましたか…?

そんなに値上げされると行くかどうか悩んでしまう…そんな人は、春になる前にぜひ足を運んでみて。

今期のディズニーはめちゃくちゃかわいい上に、いま行かなければ絶対に損な期間限定のフード・グッズが沢山あるんです…!

最新のカチューシャをGETして

pmrn22/Instagram

こちらは1月末に発売されたばかりの「ミニースパンコールカチューシャ」 (1700円)。

キラキラしたスパンコールは目を引くこと間違いなし。ハートの刺繍も手が込んでいてとってもかわいいデザインになっています♪

お色はレッドとホワイトの2種類。

色違いでつけてもかわいいですし、おそろいにしてシミラールックにするのもいいですね♡

他にも期間限定のカチューシャなど目白押しなので、ぜひホームページをチェックしてみてください。

東京ディズニーランド【公式】

https://bit.ly/3bUGsr4

写真を撮るのに欠かせないバルーン

yoshie.i25/Instagram

お次に紹介したいのがこちらの手持ちバルーン。

ミッキーとミニーのお顔がプリントされており、各400円と思わずセットで買ってしまうほどのお手頃価格!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ