無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値上げする前に行かなきゃ…!今期のディズニーが最高にかわいくて行かなきゃ損なんです

旅行・おでかけ

何度行ってもまた行きたくなる夢の国「東京ディズニーランド」。

何度行ってもまた行きたくなる夢の国「東京ディズニーランド」。

そんな夢の国の料金が2020年4月、8200円(大人料金)に値上げされてしまうのは知っていましたか…?

そんなに値上げされると行くかどうか悩んでしまう…そんな人は、春になる前にぜひ足を運んでみて。

今期のディズニーはめちゃくちゃかわいい上に、いま行かなければ絶対に損な期間限定のフード・グッズが沢山あるんです…!

最新のカチューシャをGETして

picture

pmrn22/Instagram

こちらは1月末に発売されたばかりの「ミニースパンコールカチューシャ」 (1700円)。

キラキラしたスパンコールは目を引くこと間違いなし。ハートの刺繍も手が込んでいてとってもかわいいデザインになっています♪

picture

お色はレッドとホワイトの2種類。

色違いでつけてもかわいいですし、おそろいにしてシミラールックにするのもいいですね♡

他にも期間限定のカチューシャなど目白押しなので、ぜひホームページをチェックしてみてください。

東京ディズニーランド【公式】

https://bit.ly/3bUGsr4

写真を撮るのに欠かせないバルーン

picture

yoshie.i25/Instagram

お次に紹介したいのがこちらの手持ちバルーン。

ミッキーとミニーのお顔がプリントされており、各400円と思わずセットで買ってしまうほどのお手頃価格!

ミニサイズで持ち運びしやすいのもとっても嬉しいポイントです♪

picture

yoshie.i25/Instagram

こんな風に友達とおそろいにしてもかわいいですし、カップルでおそろいにするのも素敵ですよね。

映えるだけでなくほど良い顔隠しもできる女の子の最強味方アイテムになっているんです…!

いつもはカチューシャだけでちょっぴりさみしい…という皆さんぜひ購入してみるてはいかがですか?♡

キュートなカフェ&スイーツ

ディズニーランドでは2020年1月10日(金)~3月19日(木)の間「ベリー・ベリー・ミニー!」という今年度限定のスペシャルプログラムを行っているんだとか。

もちろん主役はキュートでポップなミニーマウスで、そんなミニーをモチーフにしたインスタ映え過ぎるフードがInstagramで話題になっているんです…!♡

「スペシャルデザートプレート」

picture

m__pomcha/Instagram

こちらは「センターストリート・コーヒーハウス」で販売されている「スペシャルデザートプレート」(1500円)

見た目がかわいすぎて食べるのに困ってしまうボリューム満点のプレートです♪

ミニーをモチーフにしたドーナツは中にクリームがたっぷりと詰まっており、お耳のピーチヨーグルトアイスの酸味との新しい組み合わせがたまりません…!

13:00~18:00までの時間限定販売ですので気を付けてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ