無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品も続々入荷♡DAISO・Seria・Can doの魅惑アイテム17選

100yen

豊富な品揃えが頼りになる!

新生活を目前に控える人も多いこの時期は、何かと必要になるものも多いですよね。かといって、SHOPをいくつも回る時間はとれないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

100円SHOPなら、文具や食器などの実用品はもちろん、レジャーやインテリア、コスメなど何でも揃っているから忙しい時期にもつい頼りたくなりますよね。今話題のアイテムをチェックしてみましょう!

DAISO(ダイソー)

①テトラフィビッツミッフィー

あまりの可愛さに、一時期在庫切れになったテトラフィビッツミッフィーが、ダイソーに再入荷されはじめています。スタンダード系とパステル系の色があり、全12色そろえる方も急増中です。

②アートパネル(ミント)

トレンドのミントカラーが爽やかな印象のアートパネルは、並べて壁に飾りたいアイテム♡縦に並べても横に並べても素敵に映えそうですね。ミント以外にピンクもありますよ。

③かやおりふきん

グレー&ホワイトの柄が素敵なダイソーのKAYAORI fukin(かやおりふきん)は、レーヨン糸を使用しているので、吸水力抜群!30×30センチの丁度良いサイズ感で、キッチンの必需品になりそうです。

④レザー調コードクリップ

「あったらいいな」がすぐ見つかるのも、100円SHOPの大きな魅力です。シックなレザー調のコードクリップは、ごちゃつくケーブルやコードをすっきりまとめる優れもの。大きなサイズは3つ、小さなサイズは4つ入りです。

⑤スエード調長財布

シックなスエード調の長財布はなんと300円!周りをぐるっと囲むステッチがとてもおしゃれです。中にはファスナーポケットが1つ、カードポケットが6つあり実用性も申し分なく高見えすると評判です。

⑥ミニ財布

ミニバッグを持つ方や荷物少な目の方にはミニ財布が人気です。3つ折りタイプは300円、ラウンドタイプは200円です。3つ折りタイプのお財布にはお札スペースに小銭入れ、カードポケットが3つついています。

⑦ワイヤーバスケット

ベッドサイドや棚の下など、ちょっとした場所に置けるワイヤーバスケットは300円。生地付きなので中が見えにくく、すっきりした印象で、インテリア映えもいいですね。

Seria(セリア)

⑧キキ&ララのコスメシリーズ

レトロキュートなサンリオのキャラクター、キキ&ララシリーズのコスメはセリアで人気のシリーズです。アイシャドウ、リップ、リキッドチークなど種類も豊富で、見るだけでテンションがあがりそう♡

記事に関するお問い合わせ