無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バランス力が大事なの♡大流行のガウチョ&スカンツに似合うアウター集

今年も流行中のガウチョパンツやスカンツですが、裾が横に広がっているためアウターとの組み合わせに悩む方も少なくありません。そこでワイドパンツに合うアウターや、コーディネート術をご紹介します。

2016年10月
ファッション

トレンドパンツに合うアウターって?

着るだけでトレンドコーデを叶える♡

今年の秋冬もガウチョやスカンツなど、ワイドなシルエットのパンツが人気のようです。そこで迷うのがアウター。どんなコートが合うかわからず、何を買おうか迷っている方も多いのでは?

instagram.com

そこでワイドパンツと相性が良く、着るだけで秋冬のトレンドコーデを叶えてくれるおすすめアウターをご紹介します。これからの季節には必見です。

ショート丈アウターは辛めがマスト

ライダースはきれいめで上品女子に

ワイドパンツはラフな印象になるので、コーデを引き締めるようなアウターを投入しましょう。そこでショート丈のアウターなら辛めがオススメです。ライダースならきれいめコーデに合わせてメンズっぽさを控えめに。

instagram.com

コーデを一気に清楚な印象にしてくれる白のスカンツ。そこにライダースを合わせればコーデがぐっと引き締まります。ファーバッグやブラウンパンプスなど、小物で季節感もUPします。

wear.jp

秋らしいキャメルカラーのワイドパンツは、キャップ×ライダース×スニーカーを黒でまとめることでクールなコーデになります。ファーバッグで抜け感も作っているのがポイントです。

MA-1でシルエットをスッキリと

wear.jp

女性物のMA-1ならば体にフィットするデザインが多く、スッキリとしたシルエットに見せられます。引き締め色のブラックガウチョならワイドなシルエットでも着ぶくれしません。

デニムジャケット×ボーダーTで大人カジュアル

カジュアルなデニムジャケットのインナーには、同じくカジュアルなボーダーTが相性抜群です。ワイドパンツでトレンドを取り入れつつも、大人っぽいコーデにまとまります。

instagram.com

秋スタイルながらも首、手首、足首と3つの首を見せることで細く見せられ、スタイルアップした着こなしが叶います。カジュアルコーデでも、ポインテッドトゥパンプスできれいめな印象に。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ