無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はミルキーコーデ♡淡ニットから始める簡単・華コーデ

ファッション

ニットから始めるミルキーコーデ

テラコッタカラーと並んでトレンドな淡く優しいミルキーカラー。今期はまろやかな女性らしいコーデがお目立ちします。でも、淡いカラーって難しそう・・・。そんな時はニットから始めましょう。

wear.jp

ミルキーコーデは新鮮でお目立ち度抜群です!オフ白、ライトグレーなどの淡ニットから簡単に始められるミルキーコーデをご紹介します。

定番オフ白ニットで簡単ミルキー

zozo.jp

アイボリーがかったオフ白は、ミルキーコーデと相性抜群です。ベージュパンツと合わせて優しげにコーデして。黒スニーカーでポイントと抜け感を入れると、締まります。

zozo.jp

チノワイドパンツと、ワークテイストのミルキーコーデも素敵ですね。これならカジュアルに今年らしくトライできそう!ファーバッグはオフ白ニットと合わせやすいです。

ワントーンコーデ

zozo.jp

冬もワントーンでミルキーな配色にしてもいいでしょう。トレンチをアウターにしても、今年らしく着られますよ。

Vネックオーバーニット

¥ 4,860

Vネックのオフ白ニットは1枚あると何にでも合いますね。今年はミルキーコーデにトライ♡

商品詳細
Vネックオーバーニット
zozo.jp
商品詳細

ウォッシャブルソフトタッ

¥ 3,229

Vネックのシンプルなニット。お家で洗えるので「白」ニットには嬉しいですね。オフホワイトカラーはベージュと相性◎

商品詳細
ウォッシャブルソフトタッ
zozo.jp
商品詳細

着回しできるベージュミルキー

zozo.jp

ベージュニットは白パンツと合わせて冬のミルキーコーデにチャレンジしても!ベージュが苦手な人は赤みのあるカラーを選んでメリハリをつけましょう。

zozo.jp

ホワイトパンツの他に淡いグレーパンツとも合わせやすいベージュニット。カーデをチョイスしてまろやかな大人コーデに作り上げてますね。

記事に関するお問い合わせ