無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週7使える!着回し力バツグン「春ジャケット」今っぽコーデ集

ファッション

ONからOFFまで使える「ジャケット」

今春はマニッシュ見えするジャケットがトレンド。オフィスコーデにはもちろん、オフの日はアウターとしても使え、週7で使えるコスパ抜群のアイテムです。ただ、ジャケットコーデは難しいイメージも。

そんな方必見!お仕事の日向けのきちんと感があるコーデから、休日用のラフでカジュアルな着こなしまで幅広く「今っぽジャケット着こなし術」をピックアップしました。ぜひ春コーデの参考に♡

「お仕事編」今っぽジャケットコーデ術

Day. 1

今春のジャケットはオーバーサイズのものがトレンド。オフィスコーデもサイズ感に気を配るだけで今年らしい印象に。この春大人気のミントグリーンのアンクルパンツと合わせ、トレンド感ある仕上がりです。

Day. 2

白を基調とした春らしいコーデです。遊び心あるチェックのジャケットをポイントにON。オフィスコーデも毎日同じように着るのではなく、季節感やトレンドをさりげなく盛り込むとセンスアップが叶います。

Day. 3

マニッシュなジャケットも、スカートコーデや色味によって、春らしい儚げコーデに昇華できます。淡色のトロミ感あるサテンスカートを主役に色味を全体で合わせ、揺れ感や素材で春らしい儚さを表現。

Day. 4

wear.jp

大人女子に圧倒的人気のカラー、ベージュ。オフィスコーデもベージュを上手に使うと、キメすぎ感なくさりげない抜け感ある着こなしに。ジャケットもゆったりめで今っぽさをプラス、小物も色を統一すると◎。

Day. 5

wear.jp
記事に関するお問い合わせ