無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今スタバに行ったら絶対買い!ビッグサイズでお値段安い♡新作スイーツは食べなきゃ損する件

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お買い物途中でお茶する場所といえばスターバックスで!という方も多いと思います。
とくに新作フラペチーノ®が登場している時などは真っ先に足を運んでしまいます。

でも、スターバックスはアクセス便利な駅前やショッピングモールにあることは嬉しいのですが……タイミングが悪いと混んでいる確率も高い。

そこで、買い物終わりに立ち寄って、テイクアウトで家でじっくり味わいたいスターバックスのデザートから新作ケーキ「さくらシフォンケーキ」をご紹介します。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

【季節のおすすめ】さくらシフォンケーキ 390円(税抜)

毎年人気のさくらシフォンケーキが2020年も登場です。
2019年は『SAKURAFULシフォンケーキ』という商品名でで380円でした……10円値上げ!?

2019年版「SAKURAFULシフォンケーキ」

▲SAKURAFULシフォンケーキ

今年も味わえた「塩漬けの桜花」

しっとり、もっちりとした口どけのよい生地にはさくらの葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花がトッピングされています。

▲さくらシフォンケーキ

桜葉のパウダーはあの桜餅でも使用されているアノ味です。
しっかり桜葉のパウダーの味が堪能できます。

今年も塩漬けの桜花が絶品!
次はシフォンケーキよりも、塩漬けの桜花目当てで買っちゃうかも(笑)。

ニューヨークチーズケーキ 420円(税抜)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ