無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1000名様にサンプルプレゼント♡キールズ流「大人のスキンケア見直し」講座

LOCARI 公式

秋のスキンケア、どうしていますか?

朝晩涼しくなって、気温も湿度も変わりやすい秋は、ファッションだけでなく「スキンケアの衣替え=見直し」も、必要かもしれません。

instagram.com

秋の肌は、夏の紫外線で疲れていたり、乾燥した空気によって、うるおい不足や、毛穴の開き、キメの荒れ、ハリ感のなさなど、コンデションが乱れがちです。

instagram.com

そんなとき頼りになるのは「お肌のお助けクリーム」。うるおい不足だけではなく、毛穴の開きやハリ感など、1つだけではない女性の肌悩みをトータルに解決してくれる「お肌のお助けクリーム」をご紹介します。

植物のパワーで本来の“輝き”を取り戻そう

2014年の発売以来、世界中で大人気の「キールズ クリーム SP」。調剤薬局をルーツに持つ、「キールズ」の知識と技術が最大限に活かされており、数々のメディアで大絶賛されています!

instagram.com

植物のたくましい修復力に着目し、キメ、毛穴の開き、ハリ感といった複数の肌悩みを一気に解決してくれるジャスモン酸を配合。また、ブナの樹由来成分が肌の環境を整え、ヒアルロン酸がみずみずしい肌へと導きます。

instagram.com

瞬時になじむテクスチャーで、直後のメイクもOK! 肌のキメが整い、透明感アップするので、ベースメイクも薄くて済みそう。また、ローズマリーなどの植物オイルをブレンドした香りにも癒やされます。

instagram.com

キメ、毛穴、うるおい、ツヤ、ハリといった大人の肌悩みを、これ1つでトータルに解決してくれる、まさに「お肌のお助けクリーム」。肌とじっくり向き合う時間がない。そんな忙しい現代の女性にぴったりです。

instagram.com

キールズ クリーム SP

¥ 7,800

2014年の発売以来、世界中で大人気の“スーパークリーム”こと、「キールズ クリーム SP」。キメ、うるおい、シワ、ツヤ、ハリという5つの肌悩みを一気に解決してくれ、まさに、塗って“任せて”おくだけで、肌をトータルにケアできるクリームです。調剤薬局のルーツを持つキールズの知識と技術が最大限に活かされた一品。

商品詳細
キールズ クリーム SP
www.kiehls.jp
商品詳細
キールズ 公式ホームページ

抽選で1000名様にサンプリング♡

そんな「キールズ」の“お肌のお助けクリーム”を、ぜひLocariをご覧のみなさまにも試してもらうべく、サンプリングを企画いたしました♡

instagram.com

サンプリング内容

「キールズ クリーム SP」3mL

応募方法

ご希望の方は、下記リンク先より必要事項を記入の上、ご応募ください!

※サンプルプレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

当選発表について

・応募者多数の場合は、抽選にて当選者を決定します。
・サンプル発送をもって当選発表とかえさせていただきます。
・発送は日本国内に限ります。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ