ユニクロのオンラインストア限定パジャマがありえないくらい可愛くて悶絶…!しっかりストレッチも効いててめちゃくちゃ着やすいんです
ユニクロの春夏向け新作パジャマがめちゃくちゃかわいいので報告します!
このパジャマ、ロンドンの有名デザイナーのキャス キッドソンが個人のプロジェクトとして新たに立ち上げたクリエイティブスタジオ「Joy of Print」の特別コレクションなんです!!!
オンラインストア限定発売です!
半袖と長ズボンのパジャマです。店頭では取り扱っていない、ユニクロオンラインストア限定発売です。
「Joy of Print」のパジャマ、年明けにもこっそり発売されてたんですけど、速攻売り切れてました…!今回もすぐ売り切れることが予想されるので、欲しい人は本当に急いだ方が良い。
シンプルに柄がかわいい♡
ヤシの木をモチーフにしたプリントなんですが、色のバランスが抜群でトロピカル過ぎなくて、フェミニンな雰囲気もあってとにかくかわいい!
サラっとした生地で肌触り最高!
コットンレーヨン素材で柔らかく、さらっとした肌触りで、素肌に着るとむちゃくちゃ気持ちいい!
しっかりストレッチがきいててめちゃくちゃ着やすい!
横方向のストレッチがすごくきいているので、寝ていてすごく楽。生地に引っ張られるような違和感もありません。
細かいところまでしっかりかわいい!
例えばパンツの紐も同じプリント素材を使っています。
トップスのサイドスリットも何気にかわいい。
ピンクとブルーの2色展開です!
色が変わるとかなりイメージが変わります。これは色ち買いもありかも。