無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUメンズの「シェフパンツ」が春のお気に入り♡今年っぽいゆるめのテーパードシルエットがかわいいんです

ファッション

女の子がメンズ服をゆるっと着こなしているのってかわいいですよね。

女の子がメンズ服をゆるっと着こなしているのってかわいいですよね。

しかし、サイズが合いにくいボトムスはレディースに限るという方が多いと思います。

そこで今回は、GUの人気メンズボトムス「シェフパンツ」をご紹介します♡

シェフパンツ / GU

picture

@chiharu1978 / Instagram

こちらがGUの「シェフパンツ(税抜1490円)」。カラー展開はとっても豊富でグレー / ブラック / ベージュ(31/32) / オリーブ / インディゴ(ブルー / ネイビー) / ヒッコリーの9色展開です。

名前の通り、シェフが仕事着として着用しているパンツをイメージして作られたものなんだそう。

履いてみるとこんな感じ♡

picture

@y__m930 / Instagram

メンズの商品ですが、ダボダボすぎるという印象はないですよね。

ゆるめのテーパードシルエットなので、ゆったり履けるのに足はすらっと見えますよ。

ロールアップするのがかわいい

picture

@aakoakoo / Instagram

少しサイズが大きいかなと思ったら、裾をロールアップするのがおすすめ。

しっかりとした生地なので、よれっとすることなくきれいに折り込めます。

カジュアルなコーデにもってこい

picture

@red_sjk / Instagram

メンズ服なのでカジュアルコーデにぴったりです。

ウエストがゴムなので、スウェットなどの大きめのトップスはインせずにゆるい着こなしを楽しんで♩

キレイめにも着こなせる万能パンツ

picture

@mu320 / Instagram

テーパードパンツのようなシルエットは、シャツとのきれいめコーデにも相性抜群です。

ぜひ今年トレンドのフラットシューズと組み合わせてみては?

春コーデに向けてGETしておきたい!

カジュアルにもきれいめにも使えるシェフパンツは、サイズが売り切れないうちに買っておくのがベスト。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ