無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンパターンを脱せよ♡ボブさんのための冬の愛されアレンジ6選

アレンジの幅が少ないと思いがちなボブですが、実は結構バリエーション豊かなんですよ。今回は、ボブでつくる、秋冬にぴったりなニットが似合う愛されアレンジをまとめてご紹介します。

ヘアスタイル

ボブでもアレンジを楽しみたい!

ワンパターンになりがちなボブ、日々のアレンジにお困りの方も多いのでは?でも、実はボブってアレンジの幅が広い万能ヘアなんでよ。ダウンアレンジからアップアレンジまで何だってできてしまいます!

hair.cm

そこで今回は、秋冬にぴったりな「ニットが似合う愛されボブアレンジ」をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ニットが似合う愛されボブアレンジ6選

①ルーズポニー

後れ毛をたっぷりと残したルーズなポニーテールです。直毛の人はアレンジ前に軽く巻いておくと、アレンジしやすいですよ。

instagram.com

①後れ毛を残した状態で一つに結ぶ。
②後頭部の毛を引き出して完成です。

②編み込み風ポニー

三つ編みをつくって編み込み風に見せる、華やかなポニーテールです。

instagram.com

①バックの毛を三つ編みにする。
②左サイドをロープ編みし、ほぐして①の毛束と一緒に結ぶ。
③右サイドも②と同様にします。
④リボンを飾って完成。

③ガーリーアップ

ねじってまとめるだけの簡単アップヘアです。ちょっとしたお呼ばれの時にもよさそうですね。

tiful.jp

①左サイドの毛をねじってピンで固定。
②右サイドの毛をねじってピンで固定。続いて襟足の毛もねじり込みピンで固定します。
③①②の毛束をゴムでまとめ、毛先はピンで固定。
④ほぐして出来上がり。

④ボブdeメッシーバン

こなれ感たっぷりで大人気のメッシーバンは、ボブでもつくれるんですよ。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ