無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ服だって楽チンじゃなきゃ♡彼も納得の秋コーデ

ファッション

秋モテはゆるく楽に!

モテ服というと男ウケを狙ったファッションというイメージですが、トレンドを押さえつつモテ要素も取り入れるのが今時のモテ女。

picture
wear.jp

この秋は、ゆるいシルエットのアイテムがたくさん。ゆったりとして着心地がいいファッションの中にもモテ服はあるんです!自分も楽チン、彼も納得のモテコーデを実践してみましょう。

楽チンがポイントのモテ服コーデ

華奢に見えちゃう大きめニット

ここ数年マストバイアイテムとなっているオーバーサイズニット。もちろん今年も人気継続中です。オーバーザイズのニットは華奢に見せられるので、「守ってあげたい」なんて思わせちゃうモテコーデなんです!

メチャカリ
メチャカリ

ゆるいシルエットのロング丈ニットはパンツと合わせると細見え効果抜群!サイドスリットは脚も長く見せてくれるのでスタイルが良く見えるんです。ちょっと腕をまくって手首あたりを見せるのも華奢見えテクのひとつ♡

メチャカリ
メチャカリ

オーバーサイズのニットは選び方を間違えると太って見えちゃうことも。フェイスラインをすっきりと見せてくれるワイドなVネックを選べば華奢見え&ヘルシーな肌見せも演出できますよ♡

とろみコートで女性らしさUP!

2016年のアウターはとろみ素材が人気。春はテロっとした落ち感のトレンチコート「テロンチ」が人気でしたが、秋はのノーカラーコートがオシャレ。柔らかでゆったりシルエットが女性らしさを引き立ててくれるモテ服です!

メチャカリ
メチャカリ

柔らかなリバースエード素材を使用したノーカラーコート。とろみ感があるので揺れで女性らしさを出しつつ、ゆったりとしたAラインのシルエットで楽チンも叶えてくれるアイテムです!

メチャカリ
メチャカリ

こちらもとろみ感バッチリのピーチツイルのノーカラーコート。ゆるっと感が魅力で体型カバーも叶います!秋冬トレンドのレトロな花柄とのコーデでフェミニンさがUP♡

男子ウケ最強♡ニットワンピ

男子ウケNo.1のモテ服と言っても過言ではないニットワンピ。実は1枚で着るだけで完成しちゃう、シンプルで楽チンなアイテムなんですよね。小物を合わせれば、単なるモテ服ではなくトレンド感のある愛されコーデに♡

メチャカリ
メチャカリ

ふわっと感のあるソフトな風合いのニットワンピは秋冬のモテ服No.1。長めの袖丈で自然と男子が大好きな萌え袖に♡ボトルネックでトレンドもしっかり押さえた優秀アイテム。シンプルなので小物をプラスして!

メチャカリ
メチャカリ

もう少し大人な雰囲気を出したい人は、Vネックのニットワンピはいかがでしょう?フェイスラインがすっきりとして色っぽく見えますよね。ドロップショルダーのゆったりしたデザインなので着心地も◎。

視線を集める揺れプリーツ

トレンドアイテムのプリーツスカートも楽チンモテ服。ピアスなどの「揺れる」アイテムは男心をくすぐると言われていますが、プリーツスカートもそのひとつ。動いた時、揺れの分かりやすいプリーツスカートで彼の視線を誘いましょう♡

メチャカリ
メチャカリ

ヴィンテージサテンのプリーツスカートはマットな艶感で光沢しすぎず洗練された大人な印象に。動くたびに足元で揺れるプリーツが女性らしさを醸し出します。ウエストは平ゴムなので楽チンな履き心地です!

メチャカリ
メチャカリ

どちらかというと非モテアイテムのスカンツ。でも、着心地もいいし外したくないですよね。サイドプリーツスカンツはプリーツの揺れがエレガント。オールブラックコーデででも女性らしい可愛さが演出でき、一気にモテ服へ格上げ♡

記事に関するお問い合わせ