無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着ぶくれしない!秋冬のスタイルアップコーデ術を調査♡

ファッション

バランスを制して、着ぶくれ知らず♡

お洒落にコーディネートをキメたい!

秋冬ファッションは、夏に比べて露出が少なくなるので、体型隠しはできますが、その分着ぶくれしてしまうことも。

mechakari.com

着膨れせずにお洒落にキメるには、コーディネートのバランスがとっても大切です。着痩せできるアイテムとともにお洒落な秋冬コーデのポイントをご紹介します♡

ビッグシルエットで簡単に着痩せ

ふんわりニットはパンツでバランスを

ふんわりシルエットのニットは、少し大きめのサイズを選ぶのがトレンド。手首もすっぽり隠れるぐらいが可愛いんです♡

mechakari.com

トップスがゆったりとしている分、ボトムスは細身を選んでバランスをとりましょう。細身のワイドパンツを合わせて、ニットをインすれば脚長効果も期待できます。

デザイン性の高いアイテムを組み合わせる

なかなかコーディネートが難しいと思われがちな変形ニット。お洒落と思って買っても、着てみるとなんだかイメージと違ったなんてこともありますよね。

mechakari.com

デザイン性の高い変形ニットは、ワイド×ワイドで合わせると上級者コーデに。縦ストライブのガウチョとも相性バッチリです。

楽ちん♡体型を拾わないワンピース

mechakari.com

ワンピースもふんわりとしたシルエットなら、着痩せ効果抜群です。着ていて楽ちんなのもポイント。

wear.jp

単調になりがちなシンプルなワンピースはハットやバッグなどトレンド小物でアクセントをつけると個性がでます。ストールを巻くだけでも、イメージチェンジに。

記事に関するお問い合わせ