無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで人気沸騰中! ロムアンドのおすすめリップ3選

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は韓国コスメブランド「ロムアンド」のリップ!

メイク

ビューティーブロガー・メイクアップアーティスト・カラーアナリストであるミンセロムさんがプロデュースして発足した韓国ブランド「ロムアンド」。

最近日本でも注目を集めていますよね!そんなロムアンドの中でも特に人気を集めているリップシリーズは、かわいらしいカラー展開とその色持ちの良さで、SNSでも話題となっているアイテムです!

今回はそんなロムアンドのリップシリーズの中からおすすめのリップ3選をご紹介いたします。

■ジューシーラスティングティント 07 ジュジュブ

色持ちと潤いを両方叶えてくれるティントタイプのリップです。ティントで心配な唇の乾燥もなく、ぷるんとした唇が長時間続きます。

時間が経つにつれて唇に密着し自然な質感になっていくので、縦じわも目立ちにくいです!

「07 ジュジュブ」は落ち着いた深みのあるくすみレッドなので、大人っぽく見せたいメイクの時にぴったりです。

関連記事:韓国コスメ「エチュードハウス」の福袋を開封!  これだけでフルメイクできちゃう

韓国コスメ「エチュードハウス」の福袋を開封!  これだけでフルメイクできちゃう

■ゼロベルベットティント 05 ウィッティ

セミマットな質感のティントリップ。スフレのようなテクスチャーでしっとりと唇を包んでくれます。色持ちは抜群で、3回ティッシュオフをしても少し発色が弱くなる程度でしっかり色が残っています。

トレンドカラーの赤みがかったオレンジブラウンは、ひと塗りで旬のおしゃれ顔を叶えてくれます! ツヤ感のあるセミマットなのでマット感が強すぎず、マットリップになかなか手を出せない方にもぜひ試してほしい1本です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ