無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使う小物は“お気に入り”を持ちたい!おしゃれキーケース10選♡

ファッション

キーケースにはこだわりたい。

毎日使う小物、こだわりをもって選んだ物には愛着がわきますよね!今回はおしゃれなキーケースを10アイテム紹介します。気分が上がるおしゃれなブランドをピックアップしました。

おしゃれな“こだわりキーケース”10選

①GUCCI(グッチ)

キーケースを決める際、やっぱり定番ブランドのリサーチは欠かせませんよね。

定番はやっぱりグッチのキーケース!シンプルなデザインのものからインパクトの強いものまで揃っているのが特徴的なブランドで、あなたのお気に入りが見つかるはず。

公式HP

②MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)

シンプルで大人っぽいキーケースが欲しい方、マークジェイコブスは要チェックです。トレンドを押さえたデザインは、おしゃれ女性から大人気。様々なコーデに馴染みます。

公式HP

③LOEWE(ロエベ)

遊びゴコロ溢れるデザインが魅力のLOEWE(ロエベ)。シンプルなだけじゃ物足りない、そんな個性派の方から特に人気のブランドです。触り心地も良く持ち運びたくなるキーケースになるはず。

公式HP

④CHANEL(シャネル)

大人っぽさの一方でかわいらしさも兼ね備えたのがCHANEL(シャネル)。使いやすいのはもちろんのこと、頻繁に新作が登場するので限定デザインもゲットしやすいブランドです。財布やバッグだけでなく、キーケースも要チェック!

公式HP

⑤LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

いつかは欲しい!そんな憧れの高級ブランドがLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)。ヴィトンを象徴するマークがしっかりと入っています。素材にもしっかりこだわっているので、一生モノのアイテムになるかも。

公式HP

⑥IL BISONTE(イル ビゾンテ)

最近女性から話題を集めているのが、レザーキーケース。使えば使うほど肌になじんでいく感覚は、一度手にすると手放せなくなります!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな革製のキーケースブランドといえば本革を使ったイル ビゾンテ。デザインがユニークで、コンパクトに収納できるのは嬉しいポイントです。

公式HP
記事に関するお問い合わせ