無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーン好きが推薦♡100均の高見えモノトーンアイテム10選

100yen

スタイリッシュでオシャレなモノトーンアイテム

100円均の中でも高見えするといわれているのが、モノトーンカラーのアイテム。スタイリッシュでオシャレ見えするので、プチプラでも高級感が出てお値段以上に見えると大人気なんです。

今回はモノトーン好きを唸らせた100均の高見えモノトーンアイテムを厳選してご紹介します♡

100均の高見えモノトーンアイテム10選

①ダイソー:バンブープレート&ボウル

軽くて使いやすいバンブー食器が、オシャレなレターズ柄で登場しました。シンプルで使いやすいデザインは、どんなお料理にもマッチしてくれそう。子供用の食器としても重宝しますよ。

②セリア:SLIMカトラリー

ブランドのような高級感があるカトラリーがセリアで手に入りますよ。いつものディナーもカトラリーが変わるだけでレストランのような雰囲気に早変わり。特別な日の食事にいかがですか?

③ダイソー:メイクブラシ

100均コスメのクオリティが日々進化しています。使い心地はもちろん種類も豊富。ふわふわの肌触りはプチプラとは思えない上質さなんです。女心をくすぐるオシャレなデザインも魅力的ですね♡

④キャンドゥ:拡大鏡付きミラー

コンパクトなサイズ感でポーチやミニバックにも入るミラーは拡大鏡付きで、外出先のメイク直しに重宝しますよ。マットなブラックが上品でプチプラに見えない高級感があります。

⑤ダイソー:スライダーケース

細々したものの整理整頓に活用したり、ポーチ代わりに使ったりと、様々な使用法があるストライダーケース。ダイソーならモノトーンカラーのオシャレなケースが手に入りますよ。全種類ゲットしたくなる可愛さですね♡

⑥ダイソー:ディフューザー

発売後SNSで話題騒然となったダイソーのディフューザーは、高見えすると大評判です。スティックまでオールブラックで統一されており、モノトーン好きなら絶対にチェックしたいアイテムですよ。

⑦ダイソー:壁掛けフォトフレーム

スタイリッシュなフレームに、フェミニンなサテンリボンが付いたフォトフレームは、甘辛ミックスな雰囲気が素敵!台紙もオシャレなので、そのままインテリアとして楽しむのもありですよ。

⑧ダイソー:ソーイングアイテム

ソーイングセットって揃えると意外と高い...と購入を見送っていた人は、今すぐダイソーをチェックしてみて。コンパクトなサイズ感で収納場所にも困らないソーイングシリーズが勢揃いしています。

⑨セリア:ランドリーネット

探しても意外とない真っ白なランドリーネットが手に入るのはセリア。ファスナーまで白なのは珍しいですよね。清潔感たっぷりで、生活感をオフできるデザインを求めていたという人に手に取っていただきたいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ