無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の定番「トレンチコート」を今っぽくアップデート♡コーデ12選

ファッション

やっぱり春は「トレンチコート」

春のアウターの定番といえば、「トレンチコート」。あたたかな春の空気の中で落ち着きを見せながら、コーデをカジュアルにもシックにも仕上げてくれる愛されアウターです♡

そんな「トレンチコート」を今っぽくアップデートするコーデ術をご紹介!2020年春もトレンチコートをおしゃれに着こなし、“定番だけどトレンディ”なスタイルを楽しみましょう。

ワントーンコーデ×トレンチコート

スタイリッシュなトレンチコートは、ワントーンコーデと合わせることでより洗練された雰囲気に。トレンド感を抑えながら、トラディショナルなコーデが仕上がります。

①ホワイトで春気分

wear.jp

春の爽やかさが引き立つホワイトのワントーンコーデは、大人の品を演出。小物でブラックを加えて、クールなエッセンスを混ぜてみても◎。

②差し色プラスでメリハリを

wear.jp

ワントーンコーデのぼんやり感を解消してくれるのは、大胆な差し色。特にバッグで差し色を取り入れることで、絶妙なバランスのコーデが仕上がります。

③素材で楽しむワントーンコーデ

wear.jp

素材感でメリハリを与えるコーデ術もおすすめ。透け感のあるトップスから覗く素肌が、おしゃれ度を高めてくれます。

④柄アイテムで華やかさUP

wear.jp

シンプルなトレンチコートは、柄アイテムと相性抜群。ワントーンコーデが作りやすいストライプやボーダー、レオパード、パイソンなどで華やかなワントーンコーデをお楽しみください♡

トレンドアイテム×トレンチコート

2020年春夏のトレンドアイテムは、まずはトレンチコートと合わせてみましょう。今っぽさとベーシックを掛け合わせることで、一歩リードしたおしゃれに時に♡

記事に関するお問い合わせ