無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ねて楽しむ?大人気の『CANMAKE』リップ

メイク

顔の印象をガラっと変えるリップカラー。季節が変わると、気分が変わると、新しいヘアスタイルやファッションに合わせて、見直したくなりますよね。

お気に入りの1本に出会うまでを楽しむのも良い!人気のリップを試してみるのもまた良し。

デパコスからプチプラまで、話題のリップを試したコスメハンターの私が自信をもってオススメするのは、あのプチプラリップの2本使いです!

重ねて楽しむ?大人気のCANMAKE「メルティールミナスルージュ」

godmake.me

大人気ブランドのCANMAKE。ほぼ1,000円以内でコスメが買える魅力的なプライス。それでいて、品質はどんどん良くなる。「…一体どうなっているんだ…」と最近余計な心配までしちゃうくらい、超優秀なコスメブランドです。

メイク初心者の学生から、良し悪しを熟知したオトナレディたちの心までも掴んでいるCANMAKE。

捨て色なしのアイシャドウパレットも人気ですが、売り切れも出るくらい注目されているのが【メルティールミナスルージュ】です。

「生レアルージュ」と呼ばれているこのリップカラーは、くちびるの上でとろけて密着するなめらかタッチ。ワセリンも配合されているので、保湿ケアもしっかりできるのが、乾燥リップさん達に嬉しいポイント。

グロッシーオイル配合で、ちゅるんとした艶感もあり発色も抜群。くちびるから顔全体を一気に華やかにするルージュです。

godmake.me

カラーは全5色。各800円(税別)。

どのカラーも素敵ですが、昨年秋に発売された

04 キャラメルテラコッタ

05 ストロベリーモカ

がとても可愛い!!!!!

ひとつずつカラーについて紹介していきます。

04 キャラメルテラコッタ

godmake.me

秋冬になると人気がでるテラコッタカラー。特にイエローベースの方は肌なじみもよく、定番のブラウンアイシャドウとも相性がいいので、実は使いやすいカラーだったりします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ