無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このデザインに惚れた。ナイキの次世代シューズ「アクアリフト」のぷっくり感が癖になるかわいさなんです♡

ファッション

以前isutaで紹介したナイキの“足袋シューズ”こと「エアリフト」。

以前isutaで紹介したナイキの“足袋シューズ”こと「エアリフト」。

エアリフト

そんなエアリフトがバージョンアップした「アクアリフト」が履き心地抜群&デザインがかわいすぎると巷で話題なんです◎

早速紹介していきますね!

NIKE 「アクアリフト」

picture

@ibidrgn/Instagram

レトロ感と近未来風なデザインの相反する要素を取り入れたナイキの「アクアリフト」がこちら。

大胆で斬新なデザインが他にはない!と注目を集めているんです。

早速魅力とともに商品を紹介していきたいと思います。

カラーは2色

picture

@uenomiyuki/Instagram

カラーは、ホワイトとブラックの2色で構成されたシンプルなこちらのカラーと、紫や緑で構成された個性的なカラーの2つ。

普段の格好がシンプルな方は、あえて派手なカラーを選んでみるのもいいかもしれませんね!

角度で違う顔を見せる

picture

@tsurucciogram_59/Instagram

中でも、派手なカラーの方は、上から見たときは緑と紫の2色しか見えませんが、側面から見ると緑、紫、黄色、赤の4色が一度に見えます。

角度でまた違った雰囲気になるので、全体のコーデの質も高まりますよ。

これからの季節、白のロンTとデニムのカジュアルスタイルに合わせるだけでとってもかわいいです◎

コーデの主役

picture

@maishimoya/Instagram

見ての通り、かなり独特なシルエットなので、こちら一つ取り入れるだけでコーデのアクセントに最適。

トップス、ボトムスはシンプルでもアクアリフトを取り入れるだけで、今風な雰囲気に早変わりしちゃいます◎

機能性抜群

picture

@maricolle0214/Instagram

もちろん、デザインだけでなく機能性も言うことなし。

足の動きをサポートしてくれる素材が使用されているので、長時間履いていてもあまり疲れないんだそう。

パッド入りなので、よく歩く1日でも快適に使えます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ