無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズ売上ベスト5!伊野尾くんが言う「みんなテンションあがった」商品とは...

ライフスタイル

「カインズ船橋習志野店」2014年リリースより

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が出演する「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)の2020年2月22日放送で、大型ホームセンター「カインズ」の売れ行き商品が紹介されました。

アイデア商品がそろうお店のベスト5とは...? 出演者やSNSの声とあわせてまとめました。

中島くん「実演してみることによって印象変わってくるね」

「いただきぴったりランキング」というお店の人気ランキングを正しい順に並び変える企画の中で、知念侑李さん、中島裕翔さん、伊野尾慧さん、薮宏太さんらが、ホームセンター「カインズ」の1万点を超えるオリジナル商品から売上ベスト5を推測していきます。

実際にアイテムを体験しながら、ランキングを予想。結果は下記の通り。

5位「スプレーハンディブラシ」(598円)

(画像はカインズオンラインショップより)

水の入ったペットボトルをつけてレバーを握ると水が噴射されます。窓ガラスなどの広い面への「拡散」やサッシレールなどへの「直射」といった具合に水の出方も調整できます。どんな向きでも使えるので、手軽に隅々まで掃除できます。

SNS上では、「めちゃオススメです!ブラシは窓のサッシにフィットするし、噴射口はサッシのサイズに合わせて大きさを変えられます」といったコメントが寄せられていました。

4位「プレート HAJIKU」(798円)

(画像はカインズオンラインショップより)

様々な汚れが落ちやすく、後片付けが楽々。軽くて割れにくいのも特徴。電子レンジ・家庭用食洗機OK。カラーバリエーションは複数あり、プレート以外にもカップやお椀など10種類以上を展開している人気シリーズです。

SNS上では「まさにアウトドアに持ってこいのスペック」「本当にスポンジでさっと撫でるだけで汚れがするっと取れるし水も弾くから乾くの早い!!!すごい!!!」「米がするっと取れる」など好評。種類も多いだけあり口コミも多めでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ