無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「ランチボックスセット」が超絶可愛い!売り切れる前にゲットを!

ライフスタイル

公式サイトより

picture

公式サイトより

カルディコーヒーファーム各店とオンラインストアでは2020年3月16日から、「ランチボックスセット」が数量限定で販売されます。

セット内容は...

「ランチボックスセット」は、オリジナルランチボックス、明太子ふりかけ、オリジナルランチボックス巾着の3点がセットになった商品です。

「ランチボックス」は、2段タイプのお弁当箱。上段と下段の間に箸が収納できる内蓋がついていて使い勝手も◎。

picture

公式サイトより

オレンジ色のフタに、白でカルディコーヒーファームのロゴが入ったシンプルなデザインです。ちなみに、お箸にはヤギべえも描かれていますよ。

お弁当箱のサイズは約176×83×80mm、容量は600ml(上300ml 下300ml)。箸のサイズは15cmです。

picture

公式サイトより

「ランチボックス巾着」は、持ち運びやすいコットン生地のミニバッグ。

カルディのロゴをはじめ、魚やおにぎり、ナイフやフォークといった柄がデザインされています。お弁当箱と同様、オレンジと白を基調としたアイテムです。

picture

公式サイトより

価格は1430円。オンラインサイトでは10時に販売がスタートします。

即売り切れも予想されるので、欲しい人は早めのゲットを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ