無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローランド、ダメ男に振り回される女性に神アドバイス 「さすがすぎる…」

ライフスタイル

ローランドが自身のYouTubeチャンネルを更新。ダメ男を好きになってしまう女性へのアドバイスが話題に。

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが14日、YouTubeチャンネルを更新。ダメ男を好きになってしまう女性へのアドバイスが話題になっている。

ローランド

■ダメ男を好きになってしまう女性

この日、アップされたのはローランドが実際に接客した際の様子をおさめた動画。後輩ホストのヘルプとして席につくと、女性客の恋愛相談に乗る流れになる。

彼氏のことが大好きと言いつつも、その人柄については「良くない」「根が優しくない」と語る女性。しかし、不満を感じつつも自分に自信がないせいか「自分のことを好きになる人が好きになれない」「こんな私のことを好きになる人は変な人」などと口にする。

関連記事:『ゴチ』本田翼、千鳥ノブから「キスしよう」 とっさの一言に称賛

『ゴチ』本田翼、千鳥ノブから「キスしよう」 とっさの一言に称賛

■「男は絶対優しいほうがいい」

すると、ローランドは「男は絶対優しいほうがいい」と断言し、幸せにしてもらうことを恐れず、飛び込んでみるべきだとアドバイス。

「ドアノブを触らせないくらいの男と2週間一緒に過ごしたら、もう戻れなくなるよ」と彼ならではの例え話を交えつつ、わがままを言うことの大切さを説いて、「男の一番の幸せは惚れた女に振り回されること」だと伝えた。

■「日本の全ての女性を託したい」

名言連発の接客に、コメント欄では「ローランド様さすが」「この男に日本の全ての女性を託したい」「ヘルプに入っても主役になってしまう男やな~」など称賛の声が相次ぐことに。

その一方で「結局、女の人が変わらないといけないって話」「ワイもこの女性とおんなじや」など、女性について言及したり、共感するコメントも確認できる。

関連記事:ローランド、卒業スピーチで名言連発 「才能がないことも才能」

ローランド、卒業スピーチで名言連発 「才能がないことも才能」

■1割強が「男運ない」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の女性696名を対象に「男運がないと周りから言われる」か調査を実施。その結果、全体の14.7%が該当することがわかった。

picture

とくに20代女性は4人に1人が該当。なかなかの多さだ。ローランドのアドバイスに、大満足だった様子の女性。コメント欄では「こういうホストなら行ってみてもいいかな〜」との声も見られたが、納得の接客技術だったと言えるだろう。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性696名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ