無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐ真似できる!運を良くする5つの方法

占い

「幸せになりたい!」と誰もが思っているけれど、それにはどうしたらいいのかわからないという人は多いのではないでしょうか。

幸せをつかむためには、自分自身の努力が大切であるのは確かですが、それにプラスして、「運」を味方につけることが大事なのです。

今回は、運を良くするための行動をいくつか紹介しますが、これを実践するのとしないのとでは大違い!

幸せをつかみたいなら、ぜひ自ら運を切り開いていく行動を始めましょう。

運を良くするために大事な2つのこと

運を良くするためには大事なポイントが2つあります。

それは、【風水】で場の環境を整えることと、【プラスな行動】を習慣化させること。

その2つを念頭に置いて行動すれば、自分の内面と、それを取り巻く環境両方の「良い気」が巡り出します。

気とは風水の用語で、エネルギーの流れのようなもの。続けることで運が勢いを増していくのです。

すぐまねできる! 風水で運を良くする方法

まず、古来から伝わる風水術で運を良くする方法をお伝えします。どれも簡単にできるものばかりですので、ぜひ今日から実践してみてくださいね。

恋愛運を良くする方法<陽のパワーフードを食べる>

天の恵み=太陽(陽)のエネルギーを食物から吸収すると、魅力がアップしてステキな男性とのご縁ができたり、恋愛がうまくいくようになるでしょう。

陽のエネルギーが豊富な食べ物とは、地上で育った野菜やフルーツです。表皮にいちばん太陽のエネルギーが詰まっているので、リンゴやイチゴ・さくらんぼ・トマトなど、皮ごと食べられるものがおすすめです。

フレッシュな野菜やフルーツを用意できない時は、ドライフルーツでも構いません。

金運を良くする方法<財布は北に保管する>

金運は、西から入り、北で貯めると風水では言われています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ