無料の会員登録をすると
お気に入りができます

できる大人の必需品に革命!中身の量によって形が変わる賢い名刺入れ

インテリア

名刺を多めに持ち歩くことがあり、普段からマチ幅がある名刺入れを使っているけれど、名刺が少なくてよいときにはかさばってしまう…。そんな悩みを解決してくれる名刺入れが、革製品ブランド「Cartolare(カルトラーレ)」から登場しました。中身の量に合わせて厚みが変わる、便利なアイテムです。

機能的な革製品が人気の「Cartolare」に新作が登場

picture

ハンモックウォレットをはじめ、独自のアイデアを活かした機能的な革製品を展開するブランド「Cartolare(カルトラーレ)」。この春の新商品として登場したのは、名刺入れ「【OR】~オーアール~」です。

イタリアの革メーカー、テンペスティ社が伝統的な製法で作る質の高いレザーを用いた、上品な名刺入れ。中央のロゴがおしゃれですが、ほかはいたって普通に見えると感じた人も多いかもしれません。それでも、ほかの名刺入れにはない秘密があるんです。

収納量に合わせて厚みが変わる名刺入れ

【OR】~オーアール~は、名刺の収納枚数に合わせて厚みが変化する特殊な構造でできています。収納部分は2枚の革が重なっており、入れる枚数が多いときにはその重なりが広がって収納力を発揮するのです。
収納可能枚数はなんと70枚ほどで、そのときの厚みは約3cm。驚くほど容量たっぷりで、名刺交換の機会が多い人も安心です。逆に収納枚数が少ないときには薄くなり、10枚なら厚みは約1.8cmに。バッグやポケットの中でも邪魔になりません。

picture

名刺だけではなくカードケースとして、交通系カードやクレジットカードなどを入れて使うのもおすすめです。収納する枚数によって変化するフレキシブルな名刺入れは、どんなシーンでも活躍してくれます。

新生活にお好きなカラーをセレクトしては?

picture

【OR】~オーアール~のカラーは全部で5色。落ち着いたブラックやダークブラウン、ネイビーと、明るいピスタチオやオレンジがあります。
4月から新社会人となる方や、異動先でのお仕事が始まる方はもちろん、新たなアイテムで気持ちを引き締めたい方にもおすすめ。これまでにない作りの名刺入れとともに、春からの暮らしをスタートさせてみませんか?実店舗のストア&ギャラリーまたはオンラインショップで購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

【OR】~オーアール~ 各13,200円(税込)

photo / Cartolare

Cartolare(カルトラーレ)

ストア&ギャラリー
東京都中野区東中野1-50-4 日進ビルBF
営業日・営業時間はホームページにて要確認

https://www.cartolare.jp/index.html
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ