無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子が指名買い!GUのシャツチュニックが春コーデに大活躍

ファッション

GUから発売された「ストライプロングチュニックシャツ(長袖)」は、一枚でもレイヤードでも羽織りとしても使えて、この春大活躍間違いなし。ゆったりシルエットでらくちんなのにきちんと感もある、大人女子にぴったりのアイテムですよ。着まわし4パターンとともにご紹介します。

大人女子の春コーデにぴったりなストライプ柄シャツが先日GUから発売されました!

ストライプロングチュニックシャツ(長袖)

「ロングチュニック」とあるように、ワンピースとしても着られるくらい長め丈になっているこちらのシャツ。01 OFF WHITEは白地に紺色のストライプ柄が爽やかな印象です。

袖にはタックが入っておりふんわり膨らみます。さらにベルトが付いているため、シンプルになりすぎず一枚でおしゃれに着られますよ。

サイドには深めのスリットが入っていて、前後差ヘムがトレンド感をプラスしてくれます。

ボタンを全開にすれば羽織りにもなり着まわしがききます。また身幅がたっぷりあり体を締め付けないため、妊婦さんにもおすすめですよ!

着まわし4パターン

それではこちらのアイテムを使った着まわしコーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。(身長161㎝でLサイズ着用)

①シンプルコーデ

一枚でワンピース風に着た軽やかコーデ。白のワントーンもストライプ柄のおかげで膨張しません。

②スラックスレイヤードコーデ

カラースラックスをレイヤードして、きちんと感を残しつつ遊び心もプラス。

③大人ラフコーデ

ロゴTとデニムパンツのラフスタイルも、シャツを羽織るだけできちんと感が出ます。

④ニットベストレイヤードコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ