無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ワークマン]驚くほど荷物が入る「コーデュラボディーバック」は負担を感じにくい優良バッグ

インテリア

ワークマンの「コーデュラ ボディバッグ」はお手頃価格なのに大容量

store.workman.co.jp

ボディバッグの色は3色用意されています。どれもシックで使いやすい色ですね。
サイズは横幅29㎝×高さ18.5㎝×奥行12.5㎝です。

store.workman.co.jp

CORDURA (コーデュラ) ボディバッグはとても機能的。紹介されている3つの機能はどれもあると便利な機能ですね。さらに、CORDURA (コーデュラ)とは、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標だそうです。ということは、CORDURA (コーデュラ)のバックとはとても強くてしっかりしたバックということです。

store.workman.co.jp

見かけによらず、大容量!使い勝手も◎

そしてCORDURA (コーデュラ) ボディバッグはすごい大容量のバッグです。価格は税込み2500円とお手頃。たくさんの荷物が入るそうなので、実際にどんな感じなのか試してみたいと思います。

公式オンラインはこちら

「CORDURA (コーデュラ) ボディバッグ」はどんなバックなの?

筆者はブラックを購入しました。

ボディーバックの身体につける側は、メッシュ素材になっています。

大量の荷物を入れると、カバンの重みで身体から離れてしまう心配がありますよね。でも「CORDURA (コーデュラ) ボディバッグ」は大丈夫。フィット感を調整するベルトがついているので、身体にしっかりフィットさせることができます。

そしてお腹周りに巻き付ける部分のスペースも無駄にはしません。しっかりチャックがついたメッシュの収納がついています。

一番大きい部分には、2か所の口がついています。荷物がこれだけ入ると何をどこに入れたかわからなくなる場合もありますが、このように分かれていると、整理もしやすいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ