無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]おしゃれだけど用途不明?「インテリアチェア」をセンス良く飾る方法

100yen

便利なものも多数あるけれど、面白いものもたくさん販売されているダイソー。先日筆者の目に止まったのは、なんともかわいいミニチュアの「インテリアチェア」です。単体ではおしゃれなのだけれど、どう飾ればいい

気が付けばかごの中……ダイソーの「インテリアチェア」はいったいどうやって使う?

ダイソーの「インテリアチェア」は、とっても小さいミニチュアな椅子です。価格も税抜100円という安さ。見た瞬間に「かわいい!」と恋に落ちて、気が付けばかごにいれて買ってしまっていました。

何にも考えずに買ったけれど、一体何に使うの? でもよくよく見てみると、使い勝手は多彩のようにも見えます。どのように使えるか考えてみたいと思います。

「インテリアチェア」はこんなものを置けます

「インテリアチェア」はも本物さながらの椅子の形をしています。そして座る部分は本物のようにクルクルと周ります。

座る部分がちょっとへこんでいるので、いろんな小物を乗せてみました。スマホ、コントローラー、そして子どものぬいぐるみ、さらにコンタクトケースなど。

なんでも置いてみたくなる形ですが、玄関などにおいておけば、オシャレなカギ置きになります。またプラスチック製なので、台所ならスポンジ置き、洗面所ならせっけん置きなどにも使えそうです。

ちょっとした遊び心が詰まった「インテリアチェア」は自宅のいろんなところにちょこんと置くことができるのでさまざまな使い方ができそうです。

「インテリアチェア」はいろんなところにちょこんと置いておくだけでオシャレに見える商品でした。気になった方はダイソーで探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ