無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローランドさんのモーニングルーティンで話題!愛用の無印良品アイテム調べてみた。

美容

ローランドさん(2019年8月撮影)

picture

ローランドさん(2019年8月撮影)

現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)さんが、無印良品の愛用者だって知っていますか?

ローランドさんは2020年3月20日に公式ユーチューブチャンネルで、「モーニングルーティン」を公開。その動画の中に、無印良品の商品が映っていたとして、SNSでも話題になっています。

化粧品は無印アイテムばかり

ローランドさんのモーニングルーティン動画は3月26日時点で、再生回数230万回を超える大反響。

中でも、一瞬映った化粧品入れに無印良品と思われる化粧水などがあったとして、「ローランドの何がいいって化粧水が無印なとこだよな」「意外過ぎて萌えるわ」「私と同じでめちゃくちゃ沸いた ()」などと好感をもたれています。

記者も動画を確認しました。映っていた商品は以下と思われます(すべて編集部調べ)。

・化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(200ml・690円)

picture

・乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(200ml・780円)

picture

・オリーブオイル(200ml・1490円)

picture

・保湿クリーム・敏感肌用(50g・950円)

picture

また、室内で履いている白いサンダルも、無印良品の「ラバースポンジサンダル」(990円)ではないかとの声も世得られています。

picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「ヘアブラシも無印良品だし、最高です」

じつは、ローランドさんは2019年7月3日にホストクラブ動画サイト「HOST-TV.COM」の公式ユーチューブチャンネルで公開された密着動画で、無印良品の愛用者であることを話していました。

「俺、化粧水とかも全部、無印良品」といって、動画の中で化粧棚を披露しました。先ほど紹介した「化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ」と「オリーブオイル」のほか、以下の3商品が映っていました。

・マウスウォッシュ(500ml・790円)

picture

・日焼け止めジェル(150ml・890円)

picture

・マッサージオイル・グリーン(150ml・995円)

picture

ローランドさんはいつも日焼け止めを下地にして、化粧をしているそうです。また、オリーブオイルはお風呂上がりなどに体に塗っていると話していました。

スキンケア用品だけではありません。「ヘアブラシも無印良品だし、最高です」との発言も。形状から察するに、おそらく「木柄ヘアケアブラシ」(1490円)のよう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ