無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春もお世話になります♡「コンバースローカット」人気3カラー別コーデ集

ファッション

素足で履きたい定番スニーカー!

素足でさっそうとスニーカーを履きたくなる季節が近づいてきました!昔から世界各国の人々に愛され続けている、CONVERSE(コンバース)のスニーカーは、春も当然出番が多いアイテムです。

厚めのソールやしなやかなキャンバス地など、魅力いっぱいのコンバースのスニーカー。定番でもあるオールスターローカットの人気カラー3色のコーデ例を、カラー別にご紹介します。

ホワイト編

①ビタミンカラーでテンションアップ

イエローやグリーンなど見るだけで元気がでそうなカラーを使ったコーデは、白のコンバースでまとめるのが正解。バッグも白を使って、2つのメインカラーを上手にひきたてています。

➁トレンドのカラーパンツに合わせて

白はどんな色にもあう万能カラーなので、トレンドのカラーパンツにも最適です。ロゴTを合わせることで、バランスのとれたスポーティなスタイルが完成しますよ。

③甘めスカートをカジュアルダウン

女性らしい雰囲気のスカートに合わせると、ほど良くカジュアルダウンできるのでおすすめ!コートの袖を折ったり靴を素足で履いたりとちょっとした肌見せをすることで、こなれ感がアップしますよ。

④人気のリブニットパンツとも好相性

picture
wear.jp

ゆったり履けるリブニットパンツは、春も人気継続の予感です。リラックス感のあるラフな雰囲気を一緒に演出してくれるコンバースを合わせる女性も多いようですよ。

⑤人気のバンドカラーチュニックにも

picture
wear.jp

この春人気の白のバンドカラーチュニックにも、白同士なのでしっくりなじんでくれます。今季は、落ち感のあるスカートやワイドパンツを間に挟んだレイヤードコーデがおすすめです。

CONVERSE ALL STAR OX(ホワイト)

CONVERSE

¥ 5,280

商品詳細
CONVERSE ALL STAR OX(ホワイト)
zozo.jp
商品詳細

ベージュ編

⑥ピスタチオアイテムと一緒に

picture
wear.jp

一時期入手困難ともなったベージュのコンバースは、今では定番カラーの1足として多くの女性が愛用しています。この春は、トレンドカラーのピスタチオアイテムと一緒に着こなすのが一押しですよ。

⑦小花柄スカートにも最適

picture
wear.jp

ベージュは白や黒とも相性がいいので、モノトーンの小花柄スカートも、ぜひベージュのコンバースに合わせたいアイテムです。小花柄以外にも、アニマル柄ともよく合うのでお試しくださいね。

⑧シンプルなブルーパンツスタイル

picture
wear.jp

デニムはもちろん、ブルーアイテムを引き立ててくれるのもベージュのコンバースの魅力です。白×ブルー×ベージュのシンプルな着こなしだからこそ、スタイリッシュに映りますね。

記事に関するお問い合わせ